『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2015/09/07 11:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

内装ブラック、大型コンソールボックス装備でシートカバーを付けている方にお聞きしたいのですが、クラッツィオ、パンチングのブラックを付ける予定です。
コンソールボックスとの色合いはどの位の違いがありますか?また、蒸れの感じはどのようでしょうか?是非回答お願いします。

書込番号:19118573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/09/07 14:49(1年以上前)

>まな325さん

こんにちは。

パンチング部分とショルダー部分では色合いは多少変わりますが、
コンビっぽくて以前書き込みで拝見した時はカッコヨイと思いました。

パンチング部分は若干、グレーっぽく見えることが写真では多いですよね。

私はクラッツィオのラグジュアリーにしました。
この夏も猛暑でしたが、パンチングでなくとも特にムレもなく不快感もなく過ごせましたよ。
べたつくとか、汗かいて嫌な感じ、と言った記憶はありません。
20の時も、この30でも、特に車内が暑くて蒸れるとか、あまり元々感じないのもありますが。
エアコンが優秀なのかもですね。

ムレに関して
炎天下放置した後、エアコンが効くまではさすがに汗かくかもですが、ソレはパンチングでも同じだと思います。

なので個人的にはムレるムレないではなく、見た目の好みで選んだほうが良いのでは?
と思います。
色合いは、クラッツィオのブラックとクロ内装、合うと思います。

書込番号:19118917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まな325さん
クチコミ投稿数:144件

2015/09/07 16:33(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
丁寧な説明ありがとうございます。
画像を見たところ違和感はあまりありませんね!
ナイスフィッティングです!
ありがとうございました。

書込番号:19119160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 19:59(1年以上前)

思ったほど汚れは目立ちませんよ。

クラッツィオの黒ではありませんが,ご参考までにGRACEの白とグレーのコンビはこんな感じです。

書込番号:19122566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング