『DV映像のBD保存』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DV映像のBD保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DV映像のBD保存

2015/09/15 12:29(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:135件

以前録画したDV(SD画像30本)をPCのHDDに取り込んでありますが、画質優先で保存したいのですが、
BDを考えています。そこでDV画像をBD方式に変換ソフトで格安且つ扱い易いソフトがありますか?
また、60分で13GBもあるのでデータを圧縮保存(画質を落とさずに)する方法もありますか?
ビデオカメラはパナのNV−Gs100でメーカーはブルーレイレコーダー経由でのダビングを勧められましたが、
出来ればメニューも入れたいのと、ディスク一容量を有効に使いたいのです。
PC環境
  OS:Win7 home 32bit CPU: i5 3470 HDD: 1T メモリ:4GB  ビデオカード: なし


書込番号:19141914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/15 15:27(1年以上前)

マヒナスターズさん
こんにちは

DVデータを取り込んで、メニュー付きBD(BDMV形式)を作成するなら、以前に編集ソフトカテでレスしましたペガシスのTMPGEnc Authoring Works 5(TAW5)をおすすめします。
オーサリングソフトの定番で、扱い易いです。

http://s.kakaku.com/item/K0000348123/

書込番号:19142243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2015/09/16 15:58(1年以上前)

色異夢悦彩無さん書き込み有り難う御座いました。早速購入して作業にかかりますn。

書込番号:19145299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2015/09/16 16:51(1年以上前)

>マヒナスターズさん
こんにちは

体験版で確認してみた方がいいかもです。

書込番号:19145399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング