『ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラー

2015/09/15 16:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

7月からモーヴに乗ってます。

ドアミラー(撥水等の処理はしてません)が、雨が降るとウロコ状に汚れます。
洗車しても雨が降るとウロコ状に汚れます。
同じような症状を経験したかたいましたら対処方法等お願いします。

書込番号:19142408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/15 19:14(1年以上前)

キイロビンで検索!

書込番号:19142690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/15 22:37(1年以上前)

>yuzupapa1231さん
私のモーヴもなります。
エレガンスの時もそうでした。エレガンスの時は、府内大橋の店に行ってちょっと対応してもらい、多少改善しました。
一度、ディーラーに相談されてみては?

書込番号:19143395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/16 07:01(1年以上前)

>ばいくきんまんさん

油膜ではないと思います。

書込番号:19144173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/16 07:05(1年以上前)

>hide346さん

やっぱり同じようになるんですね。
私も、納車2週間くらいでなったのでDに相談しました。
何か薬品を塗って対処してもらい、暫くは良かったのですがまた同じようになり始めました。またDに相談してみます。

書込番号:19144180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/09/19 14:23(1年以上前)

>hide346さん
保証で対応してもらい、交換することになりました。
ありがとうございました(^_^)

書込番号:19153805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング