『ETCの適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ETCの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ETCの適合について

2015/09/20 13:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:7件

はじめまして!
いつも楽しく参考にしながら読ましてもらってます

今回、初めて投稿します。よろしくお願いします。

TXディーゼルが10月2日に納車決まりました。

なのですがETCを純正位置につけたいと思い探してるのですが探しきれてません・・・
物はALPINEのHCE-B053で先に購入しました。

純正位置に綺麗に付けるキットなんですが存在するのでしょか?よろしくお願いします

書込番号:19156588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/20 13:13(1年以上前)

プラドビギナーさん

↓のVP-60 トヨタ系用ETC取付基台2で取り付け可能になると思われます。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-60.html

書込番号:19156617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/09/20 14:19(1年以上前)

前車のETCをそのまま純正位置にDで移植してもらいました。
みんからの写真を担当の営業さんに見てもらってOKしてくれましたよ。

書込番号:19156745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/20 15:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。早速参考にさしてもらいます!!!

書込番号:19156945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/09/20 16:00(1年以上前)

HHKDさん

ありがとうございます。
写真まで付けていただいて感謝します。

早速参考にさしていただきます!!!

書込番号:19156951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング