『リフレッシュレート変更 30までしか』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

PB279Q [27インチ ブラック]

3840×2160ドットの4K解像度に対応した27型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:HDMIx4/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 PB279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PB279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • PB279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PB279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • PB279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • PB279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • PB279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PB279Q [27インチ ブラック]のオークション

PB279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月19日

  • PB279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • PB279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PB279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • PB279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • PB279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • PB279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PB279Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB279Q [27インチ ブラック]

『リフレッシュレート変更 30までしか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PB279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PB279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みPB279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート変更 30までしか

2015/09/21 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > PB279Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件

win10、quadro k620、ディスプレイポートを使用していますが、リフレッシュレートが30までしか選べません。
解像度を落とすと60まで選べます。
gpu、モニターともに対応しているはずですが何故でしょうか?

nvidia コントロールパネルで設定しています。

回答いただけると幸いです

書込番号:19159948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/09/21 18:06(1年以上前)

接続はDPもしくはDVI-Dデュアルリンクケーブルを使用しているでしょうか?

http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard_pro/quadro/entry_2/quadro_k620/

DVI-Dシングルだと高解像度時60Hzに出来ないと思います。

書込番号:19159963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/21 18:15(1年以上前)

アテゴン乗りさん
ありがとうございます。

コントロールパネルにもディスプレイポートと表示されているのですが、29か30しか選べない状態です…

書込番号:19159987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/21 18:27(1年以上前)

ドライババージョンは? 現行最新はWHQL 354.13。

書込番号:19160011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/21 18:29(1年以上前)

はてなだなあさん、こんばんは^^

>※1 3,860×2,160ドットでの60Hz出力は、DisplayPort 1.2接続時のみ対応します。
>60Hzでの接続の際、本体メニューよりDisplayPortストリーム設定でDP1.2を選択
>する必要があります。

これではありませんか?

書込番号:19160014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/21 20:03(1年以上前)

Hippo-cratesさん,hina_yuriさん回答ありがとうございます。

1.2に設定し再起動しましたが、まだ30までです。
ドライバは付属のディスクのものでしたので、最新のドライバをインストールしてみます。

漫画喫茶とかでusbにダウンロードしてきます。

書込番号:19160262

ナイスクチコミ!1


1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/21 21:39(1年以上前)

ドライバーのクリーンインストールを試してみてください。

書込番号:19160596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/21 23:44(1年以上前)

1億円PCさん、みなさんありがとうございます。
非常に助かりました。
最新ドライバでも変わりませんでしたが、カスタム設定で60Hzを作成したら設定出来ました。

モニター設定でも60Hzと表示されるので出来ていると思います。
それでもカーソルなどは結構飛びますね…
もっと上位のGPUに変えたら良くなるかな

photoshopとか使用するときにあまりブラシが飛んで欲しくないですね・・・

書込番号:19161091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PB279Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが、、 0 2019/01/01 1:29:53
リフレッシュレート変更 30までしか 7 2015/09/21 23:44:11
とりあえず買った 1 2014/12/29 22:18:44

「ASUS > PB279Q [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PB279Q [27インチ ブラック]
ASUS

PB279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月19日

PB279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング