『特価デスクトップPC 19800円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『特価デスクトップPC 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

特価デスクトップPC 19800円

2015/09/25 18:36(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

http://shop.asus.co.jp/item/K31AN-J2900%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

キーボードとマウスは付いてるからモニタとスピーカがあれば使える。
ソフトは ASUSDVD位しか付いてないのが、逆に好ましい。

在庫限りのアウトレットなので、処理不良 新品交換は無理で修理か返金になる可能性はある。購入条件は自己責任で熟読を。

ただし、ASUSなので、初心者厳禁。

書込番号:19172611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2015/09/25 19:19(1年以上前)

24800円になっています。

書込番号:19172735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/25 19:29(1年以上前)

ASUSアウトレットお得意の微妙値上げされたみたいですね

書込番号:19172756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/25 19:36(1年以上前)

お〜す!

あらま いっきに5000円もアップしたのね。
こういう情報拝見はNECの鼻毛サーバー以来かな(笑)

書込番号:19172782

ナイスクチコミ!2


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2015/09/25 20:01(1年以上前)

あらあら、投稿1時間未満で値上げですか、残念。
まぁ、在庫消えたり復活したり繰り返すのがここの常なので、また下がるかも。

書込番号:19172843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/25 20:27(1年以上前)

これが欲しいです
http://shop.asus.co.jp/sp/item/M70AD-I54460【OUTLET】/

↑全て選択して下さい

マザーボードがどんなのか気になるところですが。

鼻毛も持ってましたが五月蝿いので他の学生に丸ごとあげて御飯奢ってもらいました。
OSはDreamSparkでWindowsServer2012Standardをダウンロードしてインストールさせましたが。ビデオカードのインストールが大変でした...

書込番号:19172912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/25 20:49(1年以上前)

それは ご苦労様でした 若者∠(^_^)

書込番号:19172983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング