『ソナス・ファベール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソナス・ファベール』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ソナス・ファベール

2015/09/29 12:45(1年以上前)


スピーカー

スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

http://joshinweb.jp/audio/hea50929sf.html?ACK=JMMGK&CKV=E150929a
♪10月5日(月)まで閲覧可能。

書込番号:19184297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:410件

2015/09/29 20:46(1年以上前)

前愛機 sonus faber toy draska です。

しっとり 湿潤 な 優しい 音色でした。

黒シボ革 が シックで 大人な 雰囲気でした。

made in italy でした。

達夫さん、こんばんわです。 お久しぶりでございます。

ナイスな ご情報、有難うございました。

カメレオンですね!!!!


達夫さん、これからも どうぞ 何卒宜しくお願い申し上げます。

ではでは、また。
失礼致します。
書き込みさせて頂きまして、有難うございました!!!!

書込番号:19185431

ナイスクチコミ!3


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/09/29 20:54(1年以上前)

倫敦さん、こんばんは(笑)。お元気でしたか?
仕事、趣味にお楽しみ、ご活躍のようで何よりです。
私の家でも最近、猫を飼いはじめました。
おっと、脱線してしまった(笑)。

ご返信、有り難うございます。では、また。

書込番号:19185463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2015/09/29 22:08(1年以上前)

sonus faber toy draska です。

達夫さん、こんばんわです。


>倫敦さん、こんばんは(笑)。お元気でしたか?

→ 元気ですよー!!!!


>仕事、趣味にお楽しみ、ご活躍のようで何よりです。

→ 季節も 涼しくなりまして、心身共に 絶好調ですー!!!


>私の家でも最近、猫を飼いはじめました。

→ 我が家では、 やんちゃ姫と為に、 カリカリの ドライフードを 何種類かと、 スープ系を2種類と 我が家の夕食よりも スーパーにて 念入りに 吟味しまして 購入して来ます。 喜んで 食べてくれると 本当に 嬉しいですね!!!!



>おっと、脱線してしまった(笑)。

→ 脱線話も 彩が 加わります!!!




>ご返信、有り難うございます。では、また。

→ こちらこそ、引き続きまして、どうぞ よろしく お願い致します!!!!



sonus の お話ですので、 またまた、 写真添付させて頂きました。
ではでは、また。

追伸です; 今度の カメレオンは 天板は sonus らしい 黒シボ革でして、 側面板が カラフルな 何種類かの カラーを 選べるのですね!!!

書込番号:19185748

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/09/29 22:44(1年以上前)

達夫さん こんばんは。

インターナショナルオーディオショーで少し試聴しましたが、Toyの後継機種だと思いますが、かなりレベルアップした気がしますが、
エンクロージャーの大きさの関係でヴェネレよりスケール感が小さいかなとは思いました。

ノアの営業さんが、八神純子「夜間飛行」を掛けていましたが、この曲は非常に良かったです。

その後、オリンピアで同じ曲を掛けましたが、組み合わせの関係でしょうか。カメレオンの方が良く聞こえました。

来月、カメレオンの試聴会があるので改めて参加したいと思います。

書込番号:19185872

ナイスクチコミ!2


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/09/29 23:10(1年以上前)

倫敦さん、こんばんは。
明るい倫敦さんのお人柄はナイス10ぐらい付けても
宜しいですね〜(笑)。

圭二郎さん、こんばんは。
時々、こうしてJoshinからメールが入ります。
価格com.であまり話題に上っていなかったので、
取り上げてみました。

ご返信、有り難うございます。ではでは。

書込番号:19185957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/30 09:15(1年以上前)

>達夫さん
おはようございます。ファン登録、ありがとうございます。
もっている機材に古いものもありますが、初心者です。よろしくおねがいします。

SONUSはハーベスと並んで、いま興味あるメーカーです。
しかし、venere、カメレオン…などシリーズが沢山あり、きちんと試聴できていませんでした。
日本橋のジョーシンに置いてあるなら、いつか聴ける機会があるかもです。

書込番号:19186742

ナイスクチコミ!1


スレ主 達夫さん
クチコミ投稿数:2611件

2015/09/30 09:45(1年以上前)

Drifter0112さん、こんにちは。
こちらこそ、お願いします。私はなんちゃってオーディオファンなのでお手柔らかに(笑)。
私はこうして気まぐれにスレ立ちなどをしますが、
オーディオの旅は遥か遠く終着駅など見つからない場合もございますが(笑)、リラックスして楽しんで参りましょう。
ご返信、有り難うございます。では、また。

書込番号:19186797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/09/30 18:37(1年以上前)

>日本橋のジョーシンに置いてあるなら、いつか聴ける機会があるかもです。

そんなあなたに。

http://www.axiss.co.jp/OHAS.html

同時開催

http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/index.html

書込番号:19187776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング