『アルパイン ステアリング連動バックカメラのガイド線』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパイン ステアリング連動バックカメラのガイド線』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 docodonさん
クチコミ投稿数:113件

過去にも話題になっていますが、アルパイン ステアリング連動バックカメラのガイド線のずれについて、その後2015年モデルにもなりましたが、皆様その後いかがでしょうか?

サンコーオートさんの情報では対策品がでたとの情報ですが、
http://www.sankoh-jp.com/blog/nebiki/7101/

自分は2015年モデルですが、相変わらずずれております。

◇過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17831919/

書込番号:19230435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/10/15 23:16(1年以上前)

docodonさん

ガイド線のズレについては↓のような調整を実施された方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1061087/car/826748/3241602/note.aspx

書込番号:19230484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 docodonさん
クチコミ投稿数:113件

2015/10/16 08:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
上記のかたはおそらく2014モデルですね。
2015モデルになってからの状況はいかがでしょうか?

書込番号:19231187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/17 14:48(1年以上前)

2014年モデルなんですが、左右で10センチほどのズレがあり、今年のお盆明けにメーカーに問い合わせてカメラ本体を交換してもらいました。

交換作業はディーラーの敷地内でやっていただいたのですが、メーカー担当の人曰く、「稀にレンズの内部に歪みがある個体もある」とのことでした。
交換までのやり取りはメールでメーカーサポートに連絡→不具合の具体的内容と現象時の画像を送信→希望の日時と最寄りのディーラーまたは購入店を連絡→メーカーの担当者が現地現物で調査→数日後にディーラーにて担当作業者による交換という運びでした。
ちなみに保証期間が一月ほど過ぎていましたが、無料で交換してもらえましたよ。

書込番号:19234776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 docodonさん
クチコミ投稿数:113件

2015/10/19 06:18(1年以上前)

情報ありがとうございます
やはり2014年モデルですか、、2015年で話が聞かなくなったところんみるとやはり既に解決済みなんでしょうかね。

書込番号:19239955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング