『購入時の地図データについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

『購入時の地図データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の地図データについて

2015/10/21 07:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

スレ主 Mr.Dfさん
クチコミ投稿数:35件

教えてください。

この製品を購入したいと考えておりますが、現在購入した場合の地図データは、いつの時点のものなのでしょうか?
製品発売日が2014年11月中旬ですので、それ以前のデータと言うことでよろしいでしょうか?
購入したら、とりあえずデータ更新が必要かどうかと思いましたので、質問させていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:19245661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/10/21 07:54(1年以上前)

Mr.Dfさん

CN-RS01WDの地図データは国道や都道府県道は2014年2月、高速道路は2014年4月のデータを使用しています。

ただし↓のように更新地図データは3年間ダウンロード無料です。

http://panasonic.jp/car/navi/products/RS01/

書込番号:19245685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2015/10/21 08:27(1年以上前)

現時点で2016年度版の無料全地図更新は可能ですが、全更新は3年の期間中一度だけですから注意が必要です。

書込番号:19245745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/21 10:25(1年以上前)

今月CN−RS01Dを購入しました。
2ヶ月に1回更新のある差分更新(部分更新)地図は50mスケール以下の地図は更新されませんが、2015年8月分で更新された部分の地図を見ると100mスケール以上の地図では当然道路が入っていますが、50mスケール以下の道路も添付写真のような感じで入っています。当然、ルート検索した場合、その道路が考慮されたルートを引きます。

なので、全地図更新は2017年12月の〆切り前に行って、それまでは部分更新で使って行こうかと思っています。

書込番号:19245969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/21 13:11(1年以上前)

最近のパナソニックは地図更新が微妙になりました

3年間で1回だけの全地図更新が無料です(部分更新は可能)

地図を気にするのでしたら、新型の02を購入された方が結果安上がりかも知れません。

書込番号:19246358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Dfさん
クチコミ投稿数:35件

2015/10/24 09:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ポン吉郎さん
>shu6554さん

ありがとうございました。
常に最新情報が入っているわけではないのですね。
購入したら、まず、更新を行いたいと思います。

>北に住んでいますさん
新型の02型ですが、近くの大手量販店では74,800円で販売していました。
始めは01型かと思いましたが、02型でしたので、かなり悩んでいます。
新型で、地図更新もこれから3年と考えると、新型の方が安くなるかもしれません。

皆様ありがとうございまた。

書込番号:19254780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング