http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GpQAeR3f7da
露光の過不足ピンボケ構図もろもろ御免。
・約170人のコンパニオンをアップと全身を撮影了解のもと写しました。
・これをメインの撮りに来たのではなく、本来撮りに来た合間や移動中に写しました。
・各画像にはブース名を明記しています。
・5Dmk2 EF24-105mm f/4L IS USM ストロボ(580EX2ディフューザー付)1灯。
書込番号:19269490
5点
BMW・・・モーターサイクルショーでは毎度撮禁なんだけど...モーターショーは良かったのかぁ
書込番号:19269528
1点
スレ主様 べっぴんさんばかりで 羨ましい限りです。
コンパニオンさんにひと声「撮影よろしいですか?」
声掛けは良い事だと思います。
自分も 必ず撮影の許可をもらい撮影してます。
以前 名古屋のモーターショーでコンパニオンさんを撮影したく 「一枚よろしいですか?」と訊ねたら
「ごめんなさい 私コンパニオンじゃなくて メーカーの者ですので…」と 言われ焦った事も(笑)
皆さん綺麗な方ばかりで 服装もカッコ良かったので てっきり(^^;
横から 失礼しました。
書込番号:19269626 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>uwanosoraさん
初めまして。
CANON iMAGE GATEWAYも見ました。
綺麗な人ばかりでうらやましいです。
書込番号:19269659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
露出補正 −2 ストロボ調光補正 +1/3したいですね
書込番号:19270217
1点
日曜日行く予定ですが、、、レースクイーンは、、、
書込番号:19270392
1点
>これをメインの撮りに来たのではなく、本来撮りに来た合間や移動中に写しました。
絶対嘘だと思いました。だって170人の全身とアップだよ!!!すごい執着力!!!
別にかっこつけなくたって堂々とコンパニオンを撮りに来たって言えばいいのに。
書込番号:19270921
7点
ホームページには2003年から965人分もあるんですね(*^▽^*)
長年撮り続けてて、印象に残る人ってどんな人なんでしょう?
好みの子ってより、満遍なく撮ってる感じには見えますが。
書込番号:19271264
0点
私も思う存分コンパニオンを撮影したいですね。
免許すら持ってないから車なんざ興味ありません。
書込番号:19271360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モーターショーそっちのけの“イベコン撮影ショー”てな様相ですね(^-^)
被写体は仕事と割り切って微笑んで、撮影者は熱心にコレクションに励む…といったところでしょうか。
カメラを介して許されるマニア嗜好な楽しみかと存じますが、ちょっと私はヒキマス(^_^;)
書込番号:19271444
4点
UDのお姉様のお顔が大きく見えるのゎレンズ性能でしょうか?σ(o'ω'o)モキュ?
書込番号:19271537
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/23 0:18:33 | |
| 7 | 2026/06/22 23:49:19 | |
| 8 | 2026/06/22 20:45:15 | |
| 11 | 2026/06/22 18:25:07 | |
| 41 | 2026/06/23 0:33:08 | |
| 2 | 2026/06/19 14:46:35 | |
| 6 | 2026/06/18 0:13:23 | |
| 19 | 2026/06/14 21:43:54 | |
| 2 | 2026/06/09 8:17:42 | |
| 3 | 2026/06/20 15:24:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






