『Haswell-e 対応について』のクチコミ掲示板

2014年 8月12日 登録

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

1200Wの「80PLUS PLATINUM」認証済み電源ユニット

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2014年 8月12日

  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの価格比較
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのスペック・仕様
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのレビュー
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのクチコミ
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPの画像・動画
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのピックアップリスト
  • V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

『Haswell-e 対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPを新規書き込みV1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Haswell-e 対応について

2015/10/29 13:50(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

クチコミ投稿数:741件

1000W超の中ではこの電源が価格対性能比に優れているのではないかと考えているのですが、
この電源はHaswell-eに公式?対応していますでしょうか?Vシリーズの下位モデルが対応表
に乗っているのですが、この製品はメーカーの製品紹介ページにも、Haswell対応表にも正式
対応が謳われていないので、ちょっと気になり投稿いたしました。(価格コムでもHaswell対応電源
で検索しても拾えない。)
Haswell対応が確認できる情報ございましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:19269652

ナイスクチコミ!2


返信する
AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/29 15:15(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0910/84645

Haswel-eに対応していますよ。

この電源って、たしかSeasonicのOEMだったかな?
保障も長いし良い電源ですね。

書込番号:19269787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/29 15:28(1年以上前)

Haswell-eの間違いです。
Lがたりませんでしたね。

書込番号:19269812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/10/29 16:02(1年以上前)

・Cooler Master: News - Cooler Master’s PSUs Haswell Ready
 http://www.coolermaster.com/company/newsDetail-M1305240001400b-20130524.html

上は発売済みの電源がHaswell対応かどうか発表した時のものだけど(V1200 Platinumの発売前)、
この時期以降に発売されたものは、基本対応していると捕らえてよいと思う。(態々記載しない事が増えてるので。)

V1200 Platinum は、Cooler Master 公式だとニュースリリースの記載くらいでしか確認できないと思う。

・Cooler Master: News - Cooler Master announces V1200 80 Plus Platinum Power supply
 http://www.coolermaster.com/company/newsDetail-M14050600013d8f-20140506.html
 ( >Haswell Ready の項。 )

・『Cooler Master V1200 Platinum "Haswell"』 by Google
 https://www.google.com/#q=Cooler+Master+V1200+Platinum+"Haswell"

書込番号:19269893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件

2015/10/29 16:15(1年以上前)

AZTAKAさん
Funicli Funiclaさん
V1000以降発売されたものはもういちいち謳ってなくても対応しているという
ことですね! 情報ご提供ありがとうございました。

書込番号:19269918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP
COOLER MASTER

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP

最安価格(税込):¥35,000登録日:2014年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング