『都内近郊。静かに試聴できるお店ありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『都内近郊。静かに試聴できるお店ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 LOVE@PEACEさん
クチコミ投稿数:18件

BOSEのインナーイヤー型のイヤホンの購入を考えていますが、音漏れが気になっています。

家電量販店だと店内の音が大きくて、どれぐらい音漏れするかわからず困っています。
都内・近郊でどこか静かに試聴できるお店ありませんか?

(いろんなイヤホン・ヘッドホンが試聴できるところだとなお嬉しいです。)

書込番号:19272291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/10/30 14:31(1年以上前)

eイアホンさんとか良いと思います。
防音室も有るので、スタッフの方に断れば使わせて貰えます。
又、イアホン、ヘッドフォンの試聴機も多いので良いかと思います。

書込番号:19272384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/30 14:51(1年以上前)

常用「7」

遮音性を気にする場合「3」

質問の主旨とは異なりますが、参考になるかな?

Freestyleを使用してますが、常用音量は、ボタン操作で7つ目。
音漏れを気にする場合、隣りの席の乗客に歌詞が聴こえなくなるのはボタン操作3つ目。
…この辺は使ってるプレイヤーやお聴きの曲ジャンルによって様々ですが。

都内近郊だと、かえってコジマ辺りの閑散とした量販店の平日午前中が狙い目かと。
ヨドバシ吉祥寺をよく利用してますが、あそこは平日でも店内放送が途切れないし、BOSEのノイキャンデモで余計うるさいです。

書込番号:19272421

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 LOVE@PEACEさん
クチコミ投稿数:18件

2015/12/30 12:26(1年以上前)

eイヤホンに行くことがなかなかできず、遅くなりました。
が、とうとう先日閉店間際にeイヤホンに行ってきました!

結果としてはeイヤホンさんでオススメされている他のイヤホンとも比べたくなり、もうしばらく通ってみようと思います。

近所のコジマはえうなきものさんのところのコジマと違い、視聴コーナーも店内ミュージックが盛大で難しいようでした(苦笑
でも、FreeStyleの音漏れの度合いをわかりやすく教えて頂いて助かりました。ボタン操作3つ目を考えてもうすこし視聴してきます。装着感は好きなんですよね。

どうもありがとうございました。

書込番号:19446034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング