『ワイヤレスワイプについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-WX970M

  • 高画質4K30pに対応しながら、重量約447g(バッテリー含む)の小型軽量ボディを実現した4Kビデオカメラ。
  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」に対応。本製品で撮影した親画面の映像と同時に記録できる。
  • 映像の明暗差を補正する「HDR動画記録」を世界で初めて実現。白飛びや黒つぶれを抑え、階調性の高い映像を記録する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:362g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX970Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-WX970M の後に発売された製品HC-WX970MとHC-WX990Mを比較する

HC-WX990M

HC-WX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

HC-WX970Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-WX970Mの価格比較
  • HC-WX970Mのスペック・仕様
  • HC-WX970Mのレビュー
  • HC-WX970Mのクチコミ
  • HC-WX970Mの画像・動画
  • HC-WX970Mのピックアップリスト
  • HC-WX970Mのオークション

『ワイヤレスワイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX970M」のクチコミ掲示板に
HC-WX970Mを新規書き込みHC-WX970Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスワイプについて

2015/11/06 14:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX970M

クチコミ投稿数:4件

アプリをインストールしたスマホなどは簡単に接続して撮影できますが
Wi-Fi搭載のデジカメを接続している方いらっしゃいますか?
ルーターを経由しないで直接接続し撮影したいのですが・・・

接続したいデジカメは「DMC-GF6」です。
皆様のお知恵をお貸しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19292840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/07 12:16(1年以上前)

少し理解できていない上でのコメントで恐縮ですが、ビデオカメラとデジカメを接続できたとして
何方から何の操作をされたいのでしょうか?
一般的にSONYのカメラはSONYのアプリと
パナソニックのカメラはパナソニックのアプリと接続することを基本としています。
SONYのカメラとパナソニックのカメラがダイレクトに接続できる様には考えづらいのですが。
的外れの意見でしたらご容赦下さい。

書込番号:19295567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/07 12:27(1年以上前)

理解できました。2画面撮影におけるサブ画面としてデジカメを利用したいという事ですね。
試していませんが、調べてわかりましたらご連絡します。

書込番号:19295594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/07 12:29(1年以上前)

こんにちは
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/faq/wipe/index.html

書込番号:19295602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 13:43(1年以上前)

デジタルおたくさん 返信ありがとうございます。
>SONYのカメラとパナソニックのカメラがダイレクトに接続できる様には考えづらいのですが。
「DMC-GF6」はパナのデジカメですが・・・

分かり辛い質問でスミマセン
補足として
お互いのSSIDは認識し接続自体は出来ていると思われますが
ワイプ撮りのサブカメラとしては機能しないんです

書込番号:19295790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/07 17:43(1年以上前)

tokattyさん紹介のホームページとネットからダウンロードできる254ページの取説を
見る限りでは、専用アプリをダウンロードしたスマートフォン、もしくはパナソニックの
指定の自社カメラが前提みたいです。
やはりWX970を操作できるプログラムがサブカメラに入っている必要があると思われます。

SONYのAX100も使用していますが重たいので本機をスナップ用として購入したのですが
この様なユニークな機能がある事を忘れておりました。

書込番号:19296364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX970M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画に日時を入れたい 6 2025/03/11 15:48:04
4K動画のレコーダーへの取り込みについて 5 2016/10/09 16:18:02
HC-WX970M 5 2016/07/17 13:24:12
画面がビクビクしています 4 2016/07/17 13:21:27
充電できなくなりました 6 2016/03/28 18:47:10
昨日買いましたが… 3 2016/02/26 21:58:27
4GBでファイルが分割> 返品しなくても 3 2016/01/29 11:19:24
いいかも 0 2016/01/23 19:38:26
初めてのビデオカメラ 6 2016/01/13 23:16:32
MP4/iFrame or AVCHD 2 2016/01/15 9:38:48

「パナソニック > HC-WX970M」のクチコミを見る(全 654件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX970M
パナソニック

HC-WX970M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-WX970Mをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング