『初期起動アプリ(電話)について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期起動アプリ(電話)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期起動アプリ(電話)について

2015/11/08 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件

いろいろ自分で調べてみましたがわかりませんでしたので質問させてもらいます。
セキュリティーを解除して最初に必ず電話アプリが起動しますよね、これを任意のアプリもしくは無しの状態にすることは可能なんでしょうか?
毎回解除する度に電話が開いてしまいメール確認とか他のアプリを起動するのに邪魔な時があります。

書込番号:19298496

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G02 auの満足度3

2015/11/08 12:59(1年以上前)

そんなことにはならないけど

セキュリティーの種類は何

書込番号:19298973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 14:52(1年以上前)

右にスライドさせると電話が起動しますが、それの事でしょうか?
その場合、上にスライドさせるとスタード画面になります。
左にスライドさせるとカメラが起動します。

スタート画面の設定で、セキュリティなしのスライドを設定している場合です。
違っていたらすみません。

書込番号:19299257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件

2015/11/08 16:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
UX21さん、ロックNoです。
Type-100Customさん
お恥ずかしい話ですが今まで上にスライドってしたことありませんでした。
左カメラ、右電話、上スタート画面でした。
スライドって右にしてしまうので
ちなみに左のカメラ、右の電話、上のスタート画面って設定で変えられるものなんでしょうか?

書込番号:19299593

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング