エスクードの新車
新車価格: 212〜297 万円 2015年10月15日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 119〜374 万円 (104物件) エスクード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスクード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エスクード 2015年モデル
ハンガリー産なので、納車時期は半年とかなるらしい・・・って
ネット上で見たことあったり、たまたま国内にあるのを
抑えられたら早いとかの書き込みみたりもしたんですが、
どなたか実際の納車時期って聞いた方いますでしょうか?
書込番号:19308151
0点
>watamonoさん
10月中頃に試乗した際、パールホワイトの四駆で12月頭と言われました。
当方が行ったディーラー(大阪)では、見込みで発注していると言っていましたので、タイミングさえあえば意外と早く納車されることがあるかもしれません。
書込番号:19308310 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>watamonoさん
10月17日にスズキに行ったらツートンなら1台あるって言われたのですぐに押さえてもらって、31日に納車されました^_^
ちなみにスズキ自販東京です。
書込番号:19308717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10月25日契約で11月21日納車予定です。色は黒で国内在庫無しでした。ハンガリーから船便での納期なので一カ月程度が普通なのかなーと思っています。
書込番号:19309011 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさんありがとうございました、
今のところわりと早くの納車予定の方が多いのですね!
とても参考になりました。
書込番号:19310867
1点
昨日スイフトの点検でディーラーに行ったので聞いたところ、タイミングが悪いと納車までに3〜4ヶ月くらいと言ってました。
ちなみにそのディーラーでは注文はおろか見積もりも一件も入っていないと…
書込番号:19322257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱり、タイミングで遅くなる事があるのですね、
ありがとうございました。
書込番号:19323179
1点
11月1日にパールホワイトを注文しました。
納期は3か月みてほしいと言われました。
発売と同時に注文した人の一部だけが
即納だったようですね。
書込番号:19350765
![]()
1点
スズキ自販浜松、浜松市の割と大きめな販売店で、
10月30日に契約。今日電話で、担当者が12月末までには納車できると不安な回答。契約時には、12月頭には、と言っていたくせに。
書込番号:19364551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この前ディーラーに聞いたのですが、大体2〜3ヶ月待ちのようです。輸入車なのでしょうがないかもしれませんが結構待たせますよね。
書込番号:19365491 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご承知のようにヨーロッパですごく売れているので
日本への割り当ては月100台のようです。
発表時はただの1600じゃ買わないと思っていましたが
試乗したら予想以上によくてこれならデュアルジエッ
トエンジンでなくてもいいかと思い注文しました。
でもデュアルジエットエンジンはもっといいと思いますが(笑)
それにしても月100台は少なすぎます。
書込番号:19367120
2点
その後の情報もありがとうございます、
実は自分もディーラーへ行く機会があって
納期を聞いてきたのですが(北海道です)
SX4の反省があって、遅くとも3ヶ月をめどにしていますって
セールス氏が言っておりました。
SX4はかなり遅かったらしく半年待ちとかあったそうですね、
まぁ3ヶ月ならなんとか待てる期間かと思ったのですが、
思わぬ情報がありました、イグニスが思ったよりも
早く発売されるかもしれないとのこと、決して詳しいことは言えないのですが・・・
って言ってましたけど、なんだか雰囲気的にはけっこう早く投入する
感じのニュアンスでした、イグニスが早く出るなら、
なんだか見てみたくなってしまいました。
書込番号:19367637
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エスクード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/06 20:19:29 | |
| 8 | 2023/07/09 9:14:59 | |
| 8 | 2022/08/20 21:25:26 | |
| 10 | 2022/06/17 2:30:48 | |
| 9 | 2022/01/08 13:17:25 | |
| 8 | 2021/10/22 19:41:24 | |
| 2 | 2021/09/30 16:01:12 | |
| 2 | 2020/02/01 20:46:12 | |
| 23 | 2020/01/27 22:53:35 | |
| 2 | 2019/10/27 20:25:38 |
エスクードの中古車 (全2モデル/142物件)
-
- 支払総額
- 327.4万円
- 車両価格
- 321.8万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
エスクード 2000 4WD ワンオーナー車 ヘッドライトウォッシャー アルミホイール 5速マニュアル 純正カセットデッキ エアコン パワーウィンドウ ルーフレール 下廻防錆塗装済
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 11.6万km
-
エスクード 1.6 4WD 社外メモリーナビ Rカメラ ETC LEDライト 衝突軽減装置 シートヒーター ドラレコ ブルートウース対応 オートライト スマートキー
- 支払総額
- 168.9万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
64〜410万円
-
33〜617万円
-
63〜519万円
-
39〜1028万円
-
26〜388万円
-
64〜489万円
-
51〜189万円
-
49〜117万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















