『着信音量』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量

2015/11/12 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 j.leoさん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneから買い換えました。
着信音なんですが、着信した時に最初の数秒が小さくその後に設定した音量になるのですが
ステップトーン的な…

これは仕様なのでしょうか?
どの着信音でもなります。
OSは6.0で使ってます。

書込番号:19310765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/11/21 20:33(1年以上前)

 先日6.0バージョンアップエラーで基板交換で直ってきましたが、それ以前も現在も歳著の1秒ぐらいが小さくてそれから通常になっています。

 ちなみにmp3で作った着信音です。 着信音選択の時も最初はそのような成り方出続けて選択すると最初から大きくなりますが、閉じてまた設定し直すと同じく小さな音から始まるようなデモ状態なので、いきなり大きくならないなどの為にそうなっている物だと思っていました。

書込番号:19338839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/11/22 12:39(1年以上前)

そういう仕様です。一〜二秒位小さな音です。

いきなり、大きな音ならないので自分的には大変ありがたい

機能なのですが。

書込番号:19340711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j.leoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/24 04:08(1年以上前)

ich202さん
gogokouさん

やはり仕様なのですね!
故障じゃくてよかった…

突然の音でビックリはないですけど着信音作るのが面倒ですね。
ありがとうございました。

書込番号:19346590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング