『GRETECH GOMソフト終了』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『GRETECH GOMソフト終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GRETECH GOMソフト終了

2015/11/17 15:36(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

既出かな?

>株式会社GRETECH JAPANでは、GOMソフトウェア事業を、2015年11月30日付で
終了することとなりました。
----
色々あったようだが、GOM playerは色々便利に使ってるな。
ノーサポートなら、今後も使えるようだが、マルウェア溢れる昨今の事情ではそれも不安。
AndroidのMX player相当のWindows版が欲しい。

日本製のこの種のお気に入りソフトって、何故かないんだよね。
日本人はこういうプレーヤ系のソフト作らないのだろうか?
FFMpeg等の既存ライブラリを内部で使うにせよ、開発しだすと手間ばかりで、青春を棒に振りそうだから?

当座はVLCや、MPC,

http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

が代わりになるかな?最後のは、支那製か?

書込番号:19325886

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2015/11/17 15:39(1年以上前)

http://www.gomplayer.jp/player/notice/view.html?intSeq=419

リンク忘れてた。

書込番号:19325894

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2015/11/17 16:06(1年以上前)

ベクターでダウンロードしておけば、スタンドアローンでインストールできるようなので。キープしておこう。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se380765.html

書込番号:19325947

ナイスクチコミ!1


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/23 23:49(1年以上前)

1つの時代が終わりましたか・・・。
MSもOSの進化の度にコーデックの部分が少しずつ削られているので
DVD再生とか。ライセンスに絡んでいるのでしょうか。

以前は使っていましたが、バージョンが上がるにつれて使いにづらくなっているように
感じられたので見切りをつけています。
VLC media playeryというソフトで12年くらい使用しています。

書込番号:19346262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめcpu 13 2025/12/15 0:34:16
画面が映らない 17 2025/12/14 23:18:52
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26
マザボについて 6 2025/12/13 2:18:48
マザーボードへの電源 4 2025/12/12 19:34:15
RTX5070と3080に対応する電源について 17 2025/12/12 19:05:54
自作PCの組立時の電池交換 8 2025/12/11 13:39:09
i5 13600KとRTX4070 メモリ24GB タイトル名:EscapefromTarkov 15 2025/12/12 9:55:06
ボトルネックについて 26 2025/12/12 11:18:13

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83897件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)