『楽天モバイルやmineoは使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルやmineoは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルやmineoは使えますか?

2015/11/24 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

各キャリアのHPで確認しましたが、端末が載っておりません。
やはりFREETELのみでしか使えないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19347833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/24 18:32(1年以上前)

ここ↓の下の方に使えるって書いてますよ。
http://kakuyasu-sim.jp/samurai-miyabi-kiwami

でも、あまりゲームとかしない人向けみたいです。

書込番号:19347994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/24 18:47(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

mineoは動作確認取れませんでした。
なんか価格コムの評価も良いので迷いますが
どれもいいんですよね〜笑

確かに安い端末だと思います。
フリーテルってどうなんですかね・・・

書込番号:19348023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 09:53(1年以上前)

>すもも1813さん

雅の購入にあわせて、18年間使っていたdocomoからFREETELにMNPしました。
長年使っていたことや、FREETELの品質への不安はありましたが、
回線自体はdocomoですから、エリアや品質は全く問題ありませんでした。
本体がB19対応なのでLTE(4G)でのデータ通信ができ、速度も満足しています。

ただし、通話料が30秒で20円なので、電話をかける事が多い場合は注意が必要です。
そのため『通話料半額』のアプリで通話をしていますが、コイツはメチャクチャ品質が悪いです。
お世辞でも"良い"とは言えません!

なので、あまりMVNOにこだわりが無く、通話をしないのであれば(ほぼ受ける側)FREETEL SIMはお勧めですね。
なにより運用費が、docomoのときは約10,000円/月だったのに対して、現在は約1,000円/月となりました。

書込番号:19349753

ナイスクチコミ!1


5pbatagelさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/25 21:38(1年以上前)

mineoのdocomo回線は利用出来ますが、au回線は利用出来ません。

書込番号:19351332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/25 21:42(1年以上前)

有難うございます。
ドコモ回線だと使えるんですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19351353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング