『Mac Proそっくりな 円筒形 Mini-ITXケース黒鼓 12月12日に発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mac Proそっくりな 円筒形 Mini-ITXケース黒鼓 12月12日に発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

PCケース

電源はSFXタイプ煙突構造で放熱
Mini-ITXマザーを収納できる。
サイズは206×279mm(直径×高さ)重量2kg 予想価格8,980円前後
      http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151204_733693.html

書込番号:19377502

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/12/05 11:12(1年以上前)

これ色違いがあったら、突入してたかも。

書込番号:19377515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/05 11:20(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> やはり見てましたか。
もうじき まぐさんも覗きにくるな〜(笑)

確かにカラーは いろいろ欲しかったね。
しかし気になる。

書込番号:19377535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2015/12/05 12:31(1年以上前)

オリさん、こんにちは
価格.comのニュースでめずらしく(?)早く取り上げていたので、
そっちをリンクしてあげなきゃだめでしょ。(笑)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=52977/

MicroATXだったら飛びついていたかも…

ただTsudsumiで鼓と読むのか?個人的に違和感があるのですが、
何処の発音なんだろう…
ツドゥスミとみえてしまう…(^^;


書込番号:19377692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/05 12:58(1年以上前)

こんにちワン!

あら comの見逃してたよ。ごめん管理人さん

そうなのよね〜
SFX電源じゃなく MicroATXがいけたらGetしてました(笑)
ま〜図体が大きくなるでしょうね。

書込番号:19377757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/12/05 13:11(1年以上前)

煙突ケースはMac Proよりも先に他社で既に出ていませんでしたか?


っと突風の如く俺が通りますね('A`)リンゴセイヒンニハキョウミナイケドサ

書込番号:19377773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/05 13:19(1年以上前)

お〜す!

>煙突ケースはMac Proよりも先に他社で既に出ていませんでしたか?
出てました がスマートなケースじゃなかったな〜
これは なかなかにスマートでいけてますよ。あなた

これをMicroATXが入るように
もう少し大きくして出してほしいですね。

書込番号:19377792

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/12/05 13:41(1年以上前)

こんにちわん

ランチボックスみたい(笑)

書込番号:19377825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/05 13:56(1年以上前)

こんにちワン!

自作が必須になるが
あなたも おひとつ如何(-_^)

書込番号:19377851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/05 22:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/07 18:36(1年以上前)

これ黒のバックパネルが付属しているマザーボードじゃないと辛いかもしれませんね〜

書込番号:19384640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/07 20:02(1年以上前)

あら〜 拘ってますか〜(笑)

書込番号:19384872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28872件

2015/12/11 18:49(1年以上前)

明日発売 売価税込 8,980円

http://www.gdm.or.jp/crew/2015/1211/144076

書込番号:19395222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング