『TransferJetのSDカードは使用可能か』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G9 X

  • 薄さ30.8mm、約209gの薄型軽量ボディに、F2.0大口径レンズと1.0型大型CMOSセンサーを搭載。
  • 映像エンジン「DIGIC 6」と1.0型大型CMOSセンサーの連携により、ISO感度は125〜12800を達成し、夜や室内の手持ち撮影でも高画質に。
  • 広角端約0.14秒・望遠端約0.15秒の高速AF、画面端のピント合わせも容易な「31点AF枠」、約6.0コマ/秒の高速連写などにも対応。

ご利用の前にお読みください

PowerShot G9 X の後に発売された製品PowerShot G9 XとPowerShot G9 X Mark IIを比較する

PowerShot G9 X Mark II
PowerShot G9 X Mark IIPowerShot G9 X Mark II

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:235枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

PowerShot G9 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G9 Xの価格比較
  • PowerShot G9 Xの中古価格比較
  • PowerShot G9 Xの買取価格
  • PowerShot G9 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G9 Xの純正オプション
  • PowerShot G9 Xのレビュー
  • PowerShot G9 Xのクチコミ
  • PowerShot G9 Xの画像・動画
  • PowerShot G9 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G9 Xのオークション

『TransferJetのSDカードは使用可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 Xを新規書き込みPowerShot G9 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TransferJetのSDカードは使用可能か

2015/12/05 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X

スレ主 kitanobeさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、こんにちは。
愛用していたデジカメが壊れてしまい(後継機種もなく終息…涙)
本機種の購入を検討している者ですが、
こちらはTransferJetのSDカードは使用できますでしょうか?
問題なく使えるか教えて頂きたいです。

屋外ででTransferJetリーダーを付けたiPhoneに撮った写真を転送して
ビューワー代わり&バックアップとして使いたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:19378019

ナイスクチコミ!1


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/06 13:36(1年以上前)

これにwifi機能ついて、スマホに転送できるので、仮にそれが使えなくても大丈夫です!安いSDでさえ画像転送できますから安心してください!

書込番号:19380766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kitanobeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 06:30(1年以上前)

>sho_U_5さん
確かにWi-Fiが付いているというのは良いですね。
ご返信ありがとうございます。

私はiPhoneをMVNOのモバイルルータで利用しているので
Wi-Fiの接続先変更が煩雑なのと転送速度の関係で
できればTransferJetが使いたいです。

もし使っているよという方がいらっしゃいましたら、
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:19386141

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitanobeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/12 15:16(1年以上前)

当機種

本体は撮れないのでこんな写真ですみません。

最悪使えなくてもいいかと思いまして覚悟して購入しました。
結果、TransferJetのSDは問題なく使用可能でした。良かったです!
反応頂いた皆様ありがとうございました。

革張り風デザインはともかく、
個人的にシルバーの色味がすごく気に入っています。
これから液晶保護フィルムとストラップを買いに行って
本格的に使い倒していこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19397535

ナイスクチコミ!0


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/12 15:57(1年以上前)

お力になれなかったのに、いただきすいません!でも、出来て良かったですね!

書込番号:19397617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X
CANON

PowerShot G9 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G9 Xをお気に入り製品に追加する <1127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング