『内張りのベタツキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『内張りのベタツキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内張りのベタツキについて

2015/12/12 06:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

当方、ヴェル2.5ℓZに半年ほど乗っているのですが、
フロントドア両側の内張りのパワーウィンドウボタン〜ドアグリップの所にかけての
合皮部分(曲がっている部分のみ)が、放置してある自転車のグリップ部のようにベタベタするのですが
同じ症状のある方いらっしゃいませんか?

平らな部分はサラサラなんですけど・・・(濡れたタオルで何回拭いてもダメでした)


書込番号:19396439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/12 07:56(1年以上前)

>トマユーコさん

私はドアグリップ部の滑り止めかなぁ位にしか思わなかったのであまり気にしてませんでした。

ベタベタと云うより滑らない感触なので…。

書込番号:19396513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 14:54(1年以上前)

>トマユーコさん
自分はあまり気にならなかったですね、不具合だとしたらディーラーに見てもらい取り替え等の改善策を考えた方がよさそうですね、乗る度に触る所なのでベタベタは嫌ですよね。

書込番号:19397489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/12 21:54(1年以上前)

>ヴェルライフさん
>LOVE&PIECEさん

ありがとうございます。
滑り止めという発想はありませんでした。
どうしても気になるようであれば
一度ディーラーに相談してみます。
私の車だけの症状かと思いましたが、
みなさんも同様な感じなのであれば
気にしすぎなだけなんですね。


書込番号:19398612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング