『車内、ブラックパネル インパネ の擦り傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『車内、ブラックパネル インパネ の擦り傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車内、ブラックパネル インパネ の擦り傷

2015/12/14 07:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

いつもお世話になります。
購入後5ヶ月、インパネまわり、ブラックパネルにかすかな擦り傷が見受けられます。日光の関係であまり気にはならない程度ですが消せたり、見えにくくする方法を教えてください。シフド周りのブラックパネルのインパネです。多分、ティッシュで少し強くふいたからかもしれません。勝ったばかりなので気分的にショックです。

書込番号:19402697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/14 07:48(1年以上前)

>多分、ティッシュで少し強くふいたからかもしれません。

そうです。写真用のブロアで吹く程度にしましょう。女性用のウエットグッズが良いですよ。

書込番号:19402700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 07:56(1年以上前)

私も汚れかと思ってこすったら、こすりきずでした。
おそらくついてしまった傷は消えないと思います。
営業マンに聞いたら“硬い布などでこすると傷がつきやすい”とのことです。
柔らかい布などで優しくふくしかないということです。

書込番号:19402715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/14 08:27(1年以上前)

目立たなくすると方法はないですか?コンパウンドとか使って?

書込番号:19402772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/14 09:43(1年以上前)

部品交換や、ドレスアップを考えられないのですか??

書込番号:19402882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/18 11:21(1年以上前)

ピアノブラックはどうしても傷が付きやすいと思います。乾拭きはNGです。
傷の補修はプラモデル用の極細コンパウンドで磨くのがひとつの方法ですが、新たな傷を生む恐れもあります。
『ピアノブラック 傷』でググると有効な情報がありますよ。

書込番号:19414789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング