『スピーカーの選定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの選定

2015/12/16 01:04(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:297件

こんにちは。
現在6畳の部屋にトールボーイスピーカーを置いて音楽を楽しんでおります。
なにせ共用スペースである為にスピーカーの前にも本や荷物が散乱します。
そうなると低音の出が塞がれたりして残念な音になってしまいます。
それで思い切って壁や天井にスピーカーを配してBGM的に音を楽しもうかなと考えています。
そこでどお薦めスピーカーがあれば教えて頂きたいと思い投稿しました。
主として聞くのは邦楽、洋楽のPOPSです。予算はペアで6万円以内が目安です。
よろしくお願いします。

書込番号:19408261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2015/12/16 05:53(1年以上前)

>壁や天井にスピーカーを配してBGM的に音を楽しもうかなと考えています。
>主として聞くのは邦楽、洋楽のPOPSです。予算はペアで6万円以内が目安です。

BOSEの201、301シリーズをオススメします。レコード店などでも使われててBGM的な使用なら十分楽しめると思います。

書込番号:19408460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/12/16 06:11(1年以上前)

おはようございます。
部屋を掃除しましょ♪
失礼しました。

書込番号:19408470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/12/16 19:50(1年以上前)

JBL control one は如何ですか?

書込番号:19410060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2015/12/17 00:10(1年以上前)

トランスマニアさんありがとうございます。
BOSEですね。
お店に行って視聴してみます。

書込番号:19411030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2015/12/17 00:11(1年以上前)

>達夫さん
嫁にもよく言われます(汗

書込番号:19411036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2015/12/17 00:14(1年以上前)

元祖コントロール1が2台眠っています。
これを試してみるのもヨシかもですね。
エッジはひどいものですが。。。

書込番号:19411044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/12/17 17:22(1年以上前)

最近発売されたコントロールxもありますね。またはエレクトロボイスS40も天吊できます。

書込番号:19412731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/12/17 20:54(1年以上前)

こんばんは。
失礼を書きましたお詫びに、情報だけですが。
http://www.jp.onkyo.com/cabasse/index.html
http://www.anthonygallo.jp/products/micro.html
では、失礼します。

書込番号:19413315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/19 01:02(1年以上前)

こんばんは

一応参考までに紹介しておきます。

奥行きを極限まで浅くし壁掛けや天井設置専用
に開発されたSPです。

主にサラウンドやアトモスに使われますが
POPS系音楽にも問題なく使えると思います。

JBL ARENA120
http://kakaku.com/item/K0000779777/

書込番号:19416715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2016/03/21 19:34(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
部屋を片付けアドバイスを参考にして検討してみます。

書込番号:19715495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング