『IIJmio ご利用されてる方へ』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmio ご利用されてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmio ご利用されてる方へ

2016/01/08 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

こちら本日、購入しましてSIMカードを入れてAPN設定からIIJmioにクリックしたのですが通信サービスはありません‐NTT DOCOMOになってしまうのですが、、、

他に設定方法のご指摘があれば教えてください。お願いします。

書込番号:19472250

ナイスクチコミ!0


返信する
kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/08 22:49(1年以上前)

SIMカードがキチッと入りましたか?(マイクロSDも...)
何度やり直してもダメですか?(再起動、初期化含め)
↓IIJamioですが、私は特に問題なく設定ができました^^;
http://gadget-shot.com/gadget-review/31283

書込番号:19472925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2016/01/09 06:14(1年以上前)

ありがとうございます!(_ _)

初期化もやってみたんですが、、、またやってみてダメならメーカーに問い合わせてみます(;д;)

書込番号:19473568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2016/01/09 07:26(1年以上前)

通信サービスはありません‐NTT DOCOMO
この機種ではありませんが
g03を使ったことありますが
同じような表示が出た記憶があります
通信事態は出来ていると思いますよ。

書込番号:19473644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2016/01/09 07:42(1年以上前)

ありがとうございます!(_ _)

その後、接続は?できましたか?同じような症状なので、、、

書込番号:19473663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2016/01/09 08:21(1年以上前)

>スカーレット.ヨハンソンさん
接続は出来てないのですか
APNでMVNOの種類をNoneーSPNに変更したら
すぐつながりましたよ。

書込番号:19473711

ナイスクチコミ!2


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Blade V6 SIMフリーのオーナーBlade V6 SIMフリーの満足度4

2016/01/09 12:07(1年以上前)

SIMはスマホ側で認識されているようですね。
ところでiijmioはマイクロSIMを入れてますよね。
nanoSIMはダメなような気がしますが・・・。

IIJサポートに問い合わせるか、購入した家電量販に
初期不良の相談をなされては?

書込番号:19474243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2016/01/09 12:16(1年以上前)

あっ!オマケnano-SIMなんですが、、、それが原因なのでしょうか?(゚o゚;;


アダプタ買ってきて試してみます!帰宅したらやってみますね!

書込番号:19474273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2016/01/09 16:23(1年以上前)

>slave72さん
>mjouさん
>kagarinさん

本当に、ありがとうございました!nano-SIM対応していないのですね。。。アダプタを買いに行ってSIM侵入しましたら問題なく使えるようになりました^^

書込番号:19474907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング