『お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev7 に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev7 に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

お役立ちソフト CrystalDiskInfo 7 Dev7 に

2016/01/09 21:59(1年以上前)


SSD

Dev7に
SAMSUNG SM951 (NVMe) 初期対応

SAMSUNG SSD 950 PRO (NVMe) 初期対応
Intel SSD 750 (NVMe) 初期対応
http://crystalmark.info/

書込番号:19475996

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 23:41(1年以上前)

情報ありがとう御座います。

アップデート情報より、※6.5.0 Shizuku Edition からキャラクターボイスの声優さんが変更となりました。 ShizukuVoice.dll は以前のバージョンと互換性があるため差し替え可能です。こっちのほうが気になったw

書込番号:19476356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/09 23:51(1年以上前)

こんばんワン!

私めはテーマを追加しました(^_^)

書込番号:19476387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/10 06:18(1年以上前)

夜のお仕事中にアップされてたので、ついさっき試してみました。
>※要Samsung NVMe Driver
と書かれていますが、無理やりインテルのNVMeドライバーを組み込んだ状態でも動きます(≧∇≦)/
やっぱり貞子の呪いなんてなかったんだ!!

>私めはテーマを追加しました(^_^)
テーマの追加より新SSDの追加を早く(^_^)v

書込番号:19476789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/10 06:57(1年以上前)

(^_^)だね しかし双眼鏡も気になるが。

書込番号:19476825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/16 18:29(1年以上前)

お仕事お仕事。
早く早く。

書込番号:19496873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/16 18:34(1年以上前)

残念でした〜(-_^) お父様情報
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19496132/?lid=myp_notice_comm#19496132

書込番号:19496895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/16 18:36(1年以上前)

だって沼さんは画像出してくれないし、オリエントブルーさんがNVMeのSSDでのスクショを出してくれる予定だし(?)

書込番号:19496905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/16 18:56(1年以上前)

お父様情報 Dev8 画像 (^_^)

書込番号:19496958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/17 07:03(1年以上前)

お仕事お仕事。
早く早く。

書込番号:19498365

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/01/17 10:34(1年以上前)

CrystalDiskMark 5.1.1も出てますよ。(^^)/

書込番号:19498799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/01/17 22:28(1年以上前)

お仕事お仕事。
早く早く。

書込番号:19500994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/17 23:32(1年以上前)

(`O´)o はたらけぇぇぇぇ〜!

書込番号:19501210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/19 00:31(1年以上前)

皆さん初めましてです。
情報サンクス
私のSM951はこんな感じで表示されました。

書込番号:19504214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2016/01/19 07:24(1年以上前)

バッチリ見えて 宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:19504563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング