『インカメラからの切り替えアイコン』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラからの切り替えアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インカメラからの切り替えアイコン

2016/01/11 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今月から使い始めたばかりの者です。

カメラで、インカメラに切り替えた際にアウトカメラに戻したくても、切り替えるためのアイコンが消えてしまっていてすぐに戻せないことがよくあります。
そのまま放っておくと切り替えのアイコンが表示されたり、また消えてしまったりなのですが、どのタイミングでアイコンが出るのかがよく分かりません。
インカメラの状態で、切り換えアイコンは常に表示されているものなのでしょうか、表示されたり消えたりのこの状態で正常なのでしょうか。。
何か設定などがあるようでしたらおしえていただけると嬉しいです。

書込番号:19482971

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/01/12 14:39(1年以上前)

自分も同じ現象が起きていて、インカメラに切り替え後に他のボタン(ジェスチャーショット等)押すと、出てきます。
正常ではないと思います。修正されませんかね。

書込番号:19484737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 20:14(1年以上前)

>embryoenergyさん
ご意見ありがとうございます。

切り換えたい時にすぐできなくて不便ですよね。
本当に修正されて欲しいです。

書込番号:19485578

ナイスクチコミ!2


5pbatagelさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/12 20:54(1年以上前)

カメラの設定で美肌モードがオンになっている状態で、インカメラの場合に顔を検知すると切り替えアイコンが消えるようですね。
アイコンを出すには美肌モードを切るか、カメラから顔を検知させないようにすると出てきます。

書込番号:19485711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/01/12 21:56(1年以上前)

>5pbatagelさん

ありがとうございます。
美肌モードのアイコンにタッチしてオフにしたら、切り替えアイコンが出ました!
自分ではどうにもならなかったので助かりました、ありがとうございました。

書込番号:19485987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング