『おすすめは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめは?

2016/01/12 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:4件

テレビの購入検討をしておりますが、色々な方々のレビューやクチコミをみてどのメーカー、機種がベストなのか悩んでます。
下記条件で選ぶとするとどのメーカー、機種がオススメでしょうか?
アドバイスをお願いしますm(._.)m

予算20万円台まで
3D機能、倍速機能付でサイズは46以上55以下
こだわる点は、画質です。
ゲーム、youtube、スポーツ中継視聴が、主な使用目的になります。

ちなみに、現在使用しているテレビは、REGZAの32A8000です。

書込番号:19484264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/12 15:41(1年以上前)

絞り込み検索で。
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_spec009=1&pdf_spec016=1&pdf_spec301=46-52&pdf_so=p1&pdf_pr=0-200000

書込番号:19484884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5989件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/13 21:17(1年以上前)

オークションで状態のよいSONYのKDL-55HX850、KDL-55HX920、
KDL-55HX950 が出ていたらそれが一番いいんですが・・・。
16倍速相当で動画解像度が優れているので、動きのある映像では
4Kテレビより解像度が高いです。
現在販売されているSONYのKDL-55W920Aも16倍速相当ですが、
色が赤っぽい、輝度ムラがある、残像の少ないモードで明るさが出ない、
という点で古いモデルに劣ります。
それを気にしないのであればW920Aシリーズでもいいと思います。
4Kテレビの3Dは画質が悪いものが多いので、やめたほうがいいと思います。

書込番号:19488997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 10:28(1年以上前)

垂簾聴政さん、taka0730さん、お二方からのアドバイスありがとうございました。

色々見てきたところで改めて絞込んで見てみると評価やクチコミ評価もより具体的に参考になりますね。

taka0730さんよりオススメ頂いた機種は、検討対象から漏れていました。ただYouTubeを視聴したいと思っていたのでW920Aで検討しようと思います。

ある程度、検討が絞れてきたので次は、各機種で質問したいと思います。
ありがとうございました!



書込番号:19490408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 16:31(1年以上前)

本件、解決済みとさせて頂きます。

Goodアンサーは、目を付けていなかった機種を提案いただいたtaka0730さんに付けさせていただきました。

返信いただきました、お二方に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:19491051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアの総裁選挙介入なの? 0 2025/10/06 10:59:31
同症状の方みえますか? 画面にシミのような焼き付き? 7 2025/10/06 9:25:07
フィルムの剥がし忘れ 3 2025/10/06 9:28:30
JAPAN IS BACK/地デジ4K化への道 11 2025/10/05 23:15:09
NHK one の画質 1080p 4 2025/10/05 14:55:32
AVアンプとのHDMI連動機能(ARC)について 5 2025/10/04 17:23:54
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 15 2025/10/05 16:12:27

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング