『重いゲームの動作』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重いゲームの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重いゲームの動作

2016/01/16 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 h11さん
クチコミ投稿数:11件

galaxy a8で重いゲームはできますか?
現在アヴァベルやアスファルト8をやっています
この機種ではどれくらい快適にできますか。
現在shl24を使っていてramは2gbですがアプリが落ちたことはないです。ただ、かなりカクつくので快適ではないです。
android5.1のgalaxyが2gbで足りるのか不安です
誰かgalaxy a8を使っている人で重いゲームをやってる人がいたらカクつきなどがどれくらいあるか教えください

書込番号:19496347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/01/23 17:32(1年以上前)

Antutu走らせたら2D/3Dのスコアが弱いです…計測中の画面見てると「カクついてるなぁ」という感じです。

docomoのS6でも「ゲームが重い」というクチコミありますので、A8もそうなのかなと。

ボクはスマートフォンでゲームしないのでアドバイスに成りませんけど、ご参考まで。

書込番号:19517305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h11さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/31 15:30(1年以上前)

返信遅れました、すいません。
やはりゲームは厳しそうですね
ゲームはタブレットを買ってそちらですることにします。
スペックは低いですがデザインがかっこいいのであきらめる気になりませんw

書込番号:19542514

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/03 22:33(1年以上前)

>h11さん
S6 SC-05Gでのクチコミですと、Galaxy専用アプリで「game tuner」というのをインストールすると、ゲームのカクツキが改善するようです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016122/SortID=19413117/

ご参考までに。

書込番号:19553733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング