スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
ACアダプター03・04でも、何の問題なく充電は可能でしょうか?(充電時間以外)
又、ACアダプター05を使用する場合、クレドールは使っても大丈夫でしょうか?
書込番号:19509676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
03の方で充電出来るかわかりませんが04は自分が使って問題なく使えます
03でもおそらく出来ると思いますが充電が遅いです
書込番号:19510561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
03のアダプターを使っていますが、問題なく充電できています。
クレードルでしょうか?以前使用していたSH-02E(3年前の程)は、充電できる卓上のクレードルが
附属で付いていましたが、この機種には付いていませんでした。ドコモとヨドバシで聞いて見ましたが、
充電可能は卓上フォルダはメーカーでは出ていないとのことでした。
それとも音と出すドッキングデッキのようなものでしょうか?
この機種は本体上部に端子が付いています。こちらでの端子の位置を確認できます。
http://www.sharp.co.jp/products/sh01h/design.html
もし、的外れな回答でしたら、申し訳ございません。
書込番号:19510634
![]()
2点
高速充電しないのなら03も04も使えますよ。
クレードル?どんなクレードルなんですかね?USBコネクタは上部にあるんですけど。
書込番号:19511679 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











