『i7 6700Kの対応』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

「Skylake」対応のロープロ設計DDR4メモリー

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:+7,855円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,200¥24,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-21300(DDR4-2666)) CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:+7,855円↑) 発売日:2015年 8月上旬

  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『i7 6700Kの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みCMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 6700Kの対応

2016/01/22 21:53(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:10件

i7 6700Kに使用するメモリなのですが、公式サイトには対応がDDR4-2133と書いてありました。
こちらの商品の2666でも問題なく動作するでしょうか?
また、2666にしても対応してないから意味ないということはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19515006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/22 21:58(1年以上前)

マザー次第?としか……。

あとは相性とか。

書込番号:19515023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/22 22:04(1年以上前)

メモリはMBに差すものだからMBの仕様に従う。

書込番号:19515034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/22 23:53(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>AMDなシュウさん
あ、そうなんですね。
すみません。
マザーボードは、ASUSのZ170 PRO GAMINGです。

書込番号:19515427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/23 01:01(1年以上前)

対応メモリに近しい型番はあるからもしかしたら動くかも?レベルかな?

まぁXMP読ませればいい話ですが。

書込番号:19515578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/01/23 12:14(1年以上前)

CPU-Zの画像

私の自作PCでは、
CPU-Zの『 Memory 』タブの『 DRAM Frequncy 』が1200.1MHzを指しているから、

どうなのだろうね、DDR4の2666MHzのメモリを使う場合は。

書込番号:19516492

ナイスクチコミ!0


mz0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 21:27(1年以上前)

CPU-Zのキャプチャ

質問からだいぶ期間がたっており、今更感な返信になってしまいますが、
lighthouse.sonyさんの希望されている構成と同じ構成で当方マシンを構築しています。
画像の"DRAM Frequncy"が"1333MHz"となっており、DDR4-2666で動作しています。

M/Bの説明書を確認して、指定のメモリスロットに装着の上、BIOSでXMP設定を読み込めば
簡単に動作させることができます。
(XMP設定を読み込ませないと、定格のDDR4-2133での動作になると思います)

私と同じ構成でも、相性が発生する可能性はゼロではありませんので、
動く可能性が高いとの認識で、ご参考ください。

書込番号:19573500

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
Corsair

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥24,200発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <3063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング