『オンスクリーンキーの並び替えって出来ますか?』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンスクリーンキーの並び替えって出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

現在使用しているLGV32はオンスクリーンキーの位置を自由に並び替えれたり、キーの数も3つ、4つにしたりとカスタマイズ出来るのですが、この端末は可能でしょうか?

書込番号:19536381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/01/29 21:21(1年以上前)

私の知る限りできません。元々、画面スライドを含めてキーが4つあります。

書込番号:19536635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


忍者凛さん
クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/01/29 21:47(1年以上前)

自分のは3つです。いつの間にかスライドアイコンが無くなりました。

書込番号:19536717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/30 02:14(1年以上前)

>忍者凛さん
便利機能>スライドディスプレイをオフにしたからでは?

書込番号:19537510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/01/30 09:54(1年以上前)

他機種、他のメーカーについての書き込みになりますが、
ご容赦ください。

>ワッフルaceさん

LG独自の仕様です。色も、黒か白を選べませんか?
私は、Galaxyと同じ並び(= 一般的なものとは逆の配列)にして使っています。
但し、Nexus5では変更出来ません。
( Nexus4・Nexus5xは所有していないのでわかりません。)

書込番号:19538087

ナイスクチコミ!0


忍者凛さん
クチコミ投稿数:4件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/01/30 20:11(1年以上前)

dans une peur さん
ご指摘ありがとうございます。
戻し方がわからなかったので助かりました。

書込番号:19540001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/01/30 20:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

LGの独自仕様でしたか。便利ですよね、この並び替え機能。
色も白、黒と選べますし。


皆様、回答ありがとうございます。

スライドディスプレイのアイコンだけはON、OFF出来るようですね。

書込番号:19540032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング