デジカメプリント
自動補正で注文しましたが、全体的にかなり暗く、ぼんやりした印象です。
元画が少し暗い写真は、更に暗さが強調されて見られたものではありません。
発送は早く、メール連絡も確実ですが、今後は他に頼もうと思います。
書込番号:19541318
4点
どこだかわからないので、益々暗くなってきた。
書込番号:19541322
7点
うちの上さんは、地元のフジカラーパレットプラザかキタムラ店舗に頼んでますね。
当方は自家プリントです。
結局、お店で打ち合わせしてお願いする方が結果オーライかも。多少は高いですが。
書込番号:19541438
1点
ネットプリントジャパンは以前はよく利用していましたが、明るさは適切でしたが、最近は変わっちゃたんですかね。
失礼ですがPCモニターの設定は適切ですか?
元画像がどの位暗くいのか存じませんが、例えば『プリント堂』は完全無補正を謳っています。
そういうショップに一度頼んでみて、それをショップ選定の指標にするのも良いかも知れません。
個人的にはフジのプリンターを使っていて、フジの『イメージインテリジェンス』によって自動色調補正されたものには大きな違和感を感じたことは無いので安心して利用していますが、ネットプリントジャパンも『イメージインテリジェンス』なんですよねぇ。
『アビックス』は“お好み登録”が出来ます。
http://avix-d.com/
こういうシステムを利用するのも良いかも知れません。
書込番号:19544689
1点
>うさらネットさん 、>豆ロケット2さん ご返信ありがとうございました。
他社のネットプリントは以前から利用していますが、今回枚数が多かったのでこの会社にしてみました。
枚数が多いだけにがっかりでした。
今回のことを教訓に、こちらで明るさを補正するなどしてから頼むべきだと思いました。
書込番号:19578720
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
