『ライカQ 入荷について』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『ライカQ 入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライカQ 入荷について

2016/02/01 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

先週、マップカメラでライカQの予約をいたしました。納品まで2、3ヶ月かかるとのことでしたが、掲示板では5ヶ月以上かかった方もおられました。そこですでにライカQを手に入れた方にご質問です。注文受付からどのくらいで届きましたでしょうか?またどのショップで注文されたでしょうか??何卒ご回答よろしくお願いいたします!!!

書込番号:19545355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
satFujiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/01 20:48(1年以上前)

マップカメラで年末に予約しました。(たぶん12月26日くらい)
その時は同じように「3か月程度かかると思います」と言われましたが、
先週入荷しましたとの連絡を受けて土曜日にめでたくゲットできました。
1か月くらいで入手できました。
そろそろ入手しやすくなってきてるんじゃないでしょうか。

書込番号:19546370

Goodアンサーナイスクチコミ!5


pollini8さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 LEICA Q Typ 116の満足度4

2016/02/01 22:06(1年以上前)

私はLeica store miami にネット注文し、ups saverで5日間で届きました。

書込番号:19546704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


rgtさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/01 22:17(1年以上前)

1月中旬にシンガポールのライカストアにふらっと入ったら在庫があったので購入しました。
他の方のコメントを見ても海外は一通りバックオーダー解消してそうですね。

書込番号:19546748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 03:47(1年以上前)

ご返信感謝致します。
同じくマップカメラでのご注文とのことで、大変心強い内容でした。過去掲示板では、皆さん気が遠くなるほど待たれていたようで、僕もかなり心配になってしまって。。 希望の持てる返信で明日からの冬登山も足取り軽く登れそうです 笑 因みにCanon 5D MK3を持参しての登山。早くライカQを持って登山に出かけたい。。。。

書込番号:19547506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 03:52(1年以上前)

polini8さん
ご返信ありがとうございます。そんな方法での購入があったとは。。勉強になります。。 しかしなぜライカQだけ入手が困難なのでしょうねえ。。 不思議な話です。

書込番号:19547508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/02 03:58(1年以上前)

>rgtさん
ふらっと入ったお店で買われたのですね!羨ましいです。。。 何故日本では品薄状態なのでしょうねえ。。
オークションなども覗いてみたのですが、60〜70万円で即決とありました。それでも、入札が30人以上いたりして。。 それでかなり心配になってきて、この掲示板に質問したのでした。ご回答、本当に感謝致します!

書込番号:19547511

ナイスクチコミ!0


TETSU34さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/02/03 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

>EaryColorさん
こんばんは。
私は1月25日にキタムラ通販で注文、その時点で納期未定でしたが、29日には手元に届きました。
1ヶ月は覚悟していましたから早過ぎて拍子抜けしました。

書込番号:19550757

ナイスクチコミ!2


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/03 18:57(1年以上前)

>TETSU34さん
なんと!これまでの掲示板ではキタムラ発注の入荷がダントツに遅かったのですが、、すごいですね。だいぶ、流通がスムーズになってきたと言うことでしょうか。断然、マップカメラさんにも期待してしまいますね。。 それにしてもライカQ、ヤハリカッコイイですね!素敵な瞬間を沢山撮られてください!作例写真がなかなかないので、どんどんアップお願い致します!情報有り難うございました!!

書込番号:19552966

ナイスクチコミ!0


polosanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/06 21:16(1年以上前)

>rgtさん
すみません、初歩的な質問ですが、海外で購入した場合に日本語表記やバッテリー充電のためのコンセントなど日本対応に問題ないでしょうか?当方も海外出張時に購入しようかと検討中です。取説は日本語が無いのは仕方ないですが本体や充電器などはどんな感じでしょうか?どなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:19563190

ナイスクチコミ!0


pollini8さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 LEICA Q Typ 116の満足度4

2016/02/06 22:09(1年以上前)

rgtさんの代わりに返答させていただきます。
まず、メニューから日本語を選択できますので、これはどこで買おうが同じと思います。また、バッテリーチャージャーは世界中のアダプターが付属していますので、日本用のものを選択するだけです。さすがに日本語の取説は付属していませんが、ライカのHPでPDFでDLできます。
一つ気になったことは自分がアメリカから輸入したものは底面に韓国語の文字が記載されていましたが、日本正規代理店を通したものが、この韓国語があるかどうかは自分も知りたいところです。

書込番号:19563413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


polosanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/07 18:20(1年以上前)

>pollini8さん
良くわかりました、海外で購入しても全く問題ないですね。御丁寧にどうもありがとうございました。

書込番号:19566226

ナイスクチコミ!2


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/08 16:53(1年以上前)

今日マップカメラさんからメールがあり、注文の品は全て揃ったとのことでした。かなり待たされるのだろうと思っていましたが、想像以上に早かったです。10日くらいでしょうか。とにかく嬉しいです。ご返答いただいたみなさん、ありがとうございました!

書込番号:19569111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rgtさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 00:34(1年以上前)

>pollini8さん
代返ありがとうございました笑
底面のは日本における技適マークに相当するものなので、各国向けで仕様が変わらないQは全て入ってるはずです。
仕向地ごとに違う商品だとそれぞれの販売地域によって変わりますが。

>EaryColorさん
おめでとうございます!使い倒しましょう!

書込番号:19591433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EaryColorさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/19 14:15(1年以上前)

>rgtさん
>polosanさん
>pollini8さん
>TETSU34さん
>satFujiさん

3ヶ月は覚悟していたライカの納品でしたが、明日、届く模様です。
こちらでみなさんの心強い回答を頂き、すっと心が軽くなりました。
ありがとうございます! 今後とも、宜しく御願いいたします!

書込番号:19606422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング