『バックミラーでの常時後方モニター化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バックミラーでの常時後方モニター化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックミラーでの常時後方モニター化

2016/02/02 19:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

タイトル通りなのですが、後部モニターを下げていますと、後ろが見えません。
その為、バックミラーをモニター化したいと考えているのですが、どなたかオススメありませんでしょうか?
現在のバックミラーは、モデルvlの為ハイビーム対応の自動光量調節型ですが、その配線処理等も考えていろいろあるのかな、と。
御知恵お貸しください。

書込番号:19549550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/02 22:33(1年以上前)

http://inbyte.jp/cr-2000sp.php

こんなのは?。

書込番号:19550364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/03 00:27(1年以上前)

>ルゥーズさん
こんばんは
純正のバックカメラ位置にカロッツェリアのカメラをキットを使って付けてあります。
この画像を、中華製のミラーモニターに映して常時バックが、写るようにしてあります。
ZGですが、純正ミラーにそのまま被せて使っております。
夜のライトは若干眩しく感じますが、昼間はよく見えますよ。
以外に後方の遠い所まで見えます。

書込番号:19550846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/03 08:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます、早速挑戦してみます!

書込番号:19551527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング