『ニコン レンズ・スピ-ドライト値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコン レンズ・スピ-ドライト値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコン レンズ・スピ-ドライト値上げ

2016/02/04 20:06(1年以上前)


レンズ

http://www.nikon-image.com/products/info/2016/0128.html

レンズが揃っていない、超初心者の私にはには辛い話です。

2016年3月1日(火)までには何も買えそうにないです。。。

書込番号:19556521

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/04 20:14(1年以上前)

残念な事ですね…(>_<)

書込番号:19556554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/04 20:22(1年以上前)

確かに黄昏れてしまいますね。
んで、マルちゃんで重く沈んでゆくと。セロニアス君よか軽いかな。

がんばりませう。

書込番号:19556588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/04 20:22(1年以上前)

おひさですネ(^o^ゞ

書込番号:19556591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/04 20:28(1年以上前)

スレに関係ないですが、木漏れ日さん久し振りですね〜

書込番号:19556619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/02/04 20:33(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん
御無沙汰です(^^;

冬眠してたかと思ってましたφ(..)

値上げ…

よく有る話でNikonさんへのお布施だと思って貯金しましょう(^-^)/

書込番号:19556635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/04 20:55(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん

こんばんは。ご無沙汰です(^ ^)

まあ、のんびりいきましょう♪

真面目には、今回の改定内容なら、価格comの変動範囲内では。タイミングで吸収できる範疇ですね!

ということで、のんびりいきましょう(^ ^)

書込番号:19556711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/04 21:13(1年以上前)

値上げ・・・・言葉が嫌いです。^_^;

ご無沙汰でしたねぇ〜 


書込番号:19556792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/04 21:20(1年以上前)

大企業はいいですよね〜。自分とこは消費税分上げるだけで、、、

書込番号:19556826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:30(1年以上前)

☆ME☆さん、ご無沙汰してます。

残念ですがしばらく様子みてみます。

書込番号:19557230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:32(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは

もともと黄昏てますからね、頑張りますw


書込番号:19557233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:33(1年以上前)

R259☆GSーAさん、こんばんは。

おひさです、これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:19557242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:35(1年以上前)

アクセルベタ踏みさん、こんばんは

お久しぶりです、なんだか忙しくてw

今日寄ったヨドバシでニコンの値上げの話聞いてショックでしたw

書込番号:19557255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:37(1年以上前)

Jennifer Chenさん、こんばんは

気がつかないうちに冬眠していたみたいですw

お布施欲しいです^^;

書込番号:19557263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:39(1年以上前)

遥遠くの家路さん、こんばんは

>まあ、のんびりいきましょう♪

ナマケモノよりのんびりした性格なのでしばらくしたら忘れてると思いますw



書込番号:19557275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:40(1年以上前)

スノーチャンさん、こんばんは

>値上げ・・・・言葉が嫌いです。^_^;

値上げ嫌ですね、賃上げなら喜ぶのにww

書込番号:19557282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:42(1年以上前)

しんちゃんののすけさん、こんばんは

>大企業はいいですよね〜。自分とこは消費税分上げるだけで、、、

消費税10%が怖いです、ポイントも上げてくれるのかな?

書込番号:19557286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/04 22:42(1年以上前)

おひさしぶりです\(^o^)/

チョッピリだけ心配してました…( ;´・ω・`)
無事で何より…(^-^)/



これを機に本格的にCanon揃えましょう…(^^;;

書込番号:19557289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/04 22:51(1年以上前)

>チョッピリだけ心配してました…( ;´・ω・`)
無事で何より…(^-^)/

☆ME☆さん、ありがとうございます。

6Dと6Dの後継機が気になります、ニコンのレンズを増やすかキャノンのカメラ買うか悩んでいます。

6Dを買いに行って、気が付いたらD750が家に有りましたからねw

70-200F2.8を買うか6Dを買うか、6Dの後継機?防湿庫の買いまし??

もう一回冬眠しようかなww

書込番号:19557331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/04 23:18(1年以上前)

6DでNikonのレンズもCanonのレンズも使うとか…!?( ;´・ω・`)



次はNikonのレンズを買いに行って、6Dを持ち帰ると思います(o^-')b !



冬眠するには今年は暖かすぎかも…!?

書込番号:19557428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/02/04 23:47(1年以上前)

こんばんは、たそがれた木漏れ日さん

「携帯料金が高すぎる」
と安部首相が言ったら安いプランが出たみたいに、
「一眼の用品は高すぎる」
って言ってくれないかな。

書込番号:19557527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/02/05 19:07(1年以上前)

>一眼の用品は高すぎる

お安いのも有りますけどね・・・

書込番号:19559552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/05 21:50(1年以上前)

☆ME☆さん

>次はNikonのレンズを買いに行って、6Dを持ち帰ると思います(o^-')b !

☆ME☆さんもNikonどうですか?初心者の私でも使いやすいですよww

書込番号:19560047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/05 21:53(1年以上前)

たいくつな午後さん

>「携帯料金が高すぎる」
と安部首相が言ったら安いプランが出たみたいに、
「一眼の用品は高すぎる」
って言ってくれないかな。

携帯料金はあんまり安くならないような???

欲しいレンズが多いですが、貧乏人には高いですww

書込番号:19560055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/05 21:54(1年以上前)

hotmanさん

>お安いのも有りますけどね・・・

欲しいものは私には高いものばかりです、気軽に買うのは難しいですよww

書込番号:19560059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/06 09:44(1年以上前)

私はCanon一筋で行きます(^o^ゞ

複数マウントする程は余裕が無いです(^^;;

カメラもCanon、プリンターもCanon、パソコンはTOSHIBAだ…( ;´・ω・`)



TOSHIBA大丈夫かなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19561218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件

2016/02/06 10:14(1年以上前)

☆ME☆さん

>私はCanon一筋で行きます(^o^ゞ

そうですよねw

私は気に入ったものならどこのメ-カ-でもイイんです^^;

シャープとか東芝みてると悲しくなりますね、SDカ-ドは東芝が気に入ってたのに(TVも東芝だった)

日本メ-カ-頑張れ(  ̄0 ̄)ノ オゥ&#8252;

書込番号:19561325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/06 10:23(1年以上前)

レフ機はCanon
ミラーレスはPanasonic

…と決めました(^o^ゞ  基本的には…


ボディの追加はCanon機を1台考えてます(^o^ゞ
まだまだ先の事ですが…f(^_^;



私は家電は東芝を好んで選んでました(^o^ゞ
頑張れTOSHIBA…(>_<)




って、ここは何のスレ…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19561351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 2 2025/11/11 19:45:06
秋バラを撮影しました 4 2025/11/11 12:01:43
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
SAMYANG AF 24-60mm F2.8 FE 2 2025/11/11 9:43:24
長野県岡谷市に次世代レンズ製造拠点 4 2025/11/10 8:44:47
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
今更ながら買ってみました。 2 2025/11/10 7:51:16
ドロップインフィルター 13 2025/11/10 16:27:55

「レンズ」のクチコミを見る(全 939911件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング