『Web de 請求書、いつ詳細見れますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web de 請求書、いつ詳細見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Web de 請求書、いつ詳細見れますか?

2016/02/06 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

タイトルの通りです。先月末22日にdocomoからauに乗り換えして、お客様サポートのWeb de 請求書を見ても2/6になっても白く反転したまま、見れません。

auショップでも聞いたのですが、だいたい毎月5日過ぎたらWeb de 請求書の詳細を参照出来ると。

何かの手続きミスでしょうか?

データ通信量や通話料は毎日更新されて、見れるんですが。

書込番号:19562361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/06 16:40(1年以上前)

>8roid.comさん

私の場合はauひかりで、まとめて請求にしています、web上で見れるのは、私の場合は大体毎月15日前後です。

支払い方法や契約によって、判明する時期に違いはあるかもしれません。

早く知りたい場合は、11日以降に157でオペレータによる確認で請求額がわかります。

余談ですが、docomoの場合は10日に請求確定、早く知りたい方は151にて5日以降だと確認できるそうです。

書込番号:19562382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/06 17:02(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
詳しく教えていただき、ありがとうございます。

15日に確定ですか?ずいぶん時間がかかるんですね(汗)。
口座引き落としにしてるので、25日に引き落とし…んー、もう少し余裕をもってWeb de 請求書見れると良いのですが、システムだから致し方ないですね。

157に電話して、早めに聞いておいたほうがすっきりしそうです。

ありがとうございました。

書込番号:19562442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/06 17:56(1年以上前)

更新日は大体7日前後だった筈です。
初回は不明ですが、決定したら次回更新日時も記載されます。

書込番号:19562610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/06 17:58(1年以上前)

ちなみに今月(1月利用分)は2月7日更新予定です。

書込番号:19562618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/06 18:46(1年以上前)

>NK42Aさん
新たな情報提供ありがとうございます。
2月7日ですか?
契約状態によって更新日は異なるのですかねぇ…こまめにチェックしておこうと思います。

書込番号:19562763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/06 20:29(1年以上前)

別機種

>8roid.comさん

私の場合、まとめて請求で月末引き落としなんで少し遅めなのかもしれませんね、パソコンで見てみましたが、スマートフォン、ガラケーのみの場合は7日になってますね。

かえって混乱させたみたいで申し訳ないです。

書込番号:19563040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/06 22:43(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
あさぴ〜 auさん、PCで確認して、画像まで添付していただいて幸いです。ありがとうございますm(__)m。

2月7日にWeb de 請求書、閲覧出来るようですね。
明日、更新されたら確認してみようと思います。

あさぴ〜 auさんのおっしゃる通り、ユーザーの契約状態で更新日が異なるようですね。

すっきりしました、お二方さま、ありがとうございました。

書込番号:19563552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/07 09:01(1年以上前)

おはようございます。

先ほど、お客様サポートの更新あったのですが、Web de 請求書は…白く反転したまま、見れずです(^-^;。

7日前後という情報もありますし、気長に更新されるの待つことにします。

書込番号:19564605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/07 09:24(1年以上前)

>NK42Aさん
>あさぴ〜 auさん
お客様サポートのご利用料金をタップして通話明細をタップ、料金明細をタップしたら、2月請求分が見れました。
よく見ると「2月3日発行」と書いてありました。

今度は3月7日発行予定だそうです。

でも、何故Web de 請求書が白く反転したまま見れないのか、よく分かりません。

んー、157に聴くより他ないですね。

書込番号:19564670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/07 10:09(1年以上前)

>8roid.comさん

お客様サポートアプリからでしたら一度サブメニューからデータ更新更新なさってみては?

あまり考えられる事ではありませんが、今日が休日なんで明日には反映…なんて事はないかもしれませんが。

書込番号:19564806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/07 11:15(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
先ほど、お客様サポートの更新マークをタップしてみたら、Web de 請求書が白く反転していたのが黒地になりまして、無事に見れました。

ご助言くださいましてありがとうございました。
やっとすっきりしました(^^)。
解決しました。

書込番号:19565005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 11:30(1年以上前)

今、試したら更新されてました。
反映までタイムラグがあるんでしょうね。

書込番号:19565050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 11:33(1年以上前)

おっとすいません。もう確認されたのですね。
このページ開いて私用してたら、タイミング悪かったようです。

書込番号:19565064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/02/07 11:41(1年以上前)

>8roid.comさん
>アントニオ・波平・ゴンザレスさん

確認出来て何よりです、私の場合はauひかりの関係もあるので、やはり15日ぐらいにならないとWeb上では反映されない様です。

前回レスで
更新更新×
更新○
でした、申し訳ありませんでした。

書込番号:19565095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件 Galaxy A8 SCV32 auの満足度5

2016/02/07 19:41(1年以上前)

皆さまのご助言で、もやもやしていた問題が解決しましたm(__)m
ありがとうございました。

Web de 請求書を更新したら、来月の更新日もしっかり表示されておりました。

しかし消費税が痛いですねェ…8%で「こんなに上乗せされるのか」というのが正直なところです…

書込番号:19566507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング