『質問です。新型アルトワークス冬タイヤインチダウンについて。』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『質問です。新型アルトワークス冬タイヤインチダウンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > アルトワークス

2月末納車(MTです)予定なのですが、北海道なので初めから冬タイヤをはかないと動かせません。
付属の夏タイヤは、165/55R15となっていますが、15インチのスタッドレスタイヤは値段が高いので
14インチのタイヤを履こうと思います。14インチが履けるかどうか、ディーラーに聞いても
まだわからないと言われました。タイヤの量販店に聞いても、実際にあててみないと
わからないと言われ困っています。ちなみに、スタッドレスタイヤはホィール付き(4本)で14インチだと約5万円
15インチだとその倍近い値段になります。
すでに納車された方で、14インチを履いた方がいらっしやれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19578791

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/02/11 15:58(1年以上前)

デジタルおもちゃさん

↓のパーツレビューのように14インチを履かせている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2568074/car/2120401/7467070/parts.aspx

書込番号:19578846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2016/02/11 16:16(1年以上前)

デジタルおもちゃ さん

2WD 5MTで、前車で使ってた14インチスタッドレス装着してます。
ホイールは14×4 1/2J インセット45mmです。

書込番号:19578900

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2016/02/11 17:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>yukiopa-paさん
さっそくご返答ありがとうございました。
14インチを量販店で注文しようと思います。

書込番号:19579073

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/12 00:11(1年以上前)

外径がほとんど変わらなければアルトなら純正12インチでも大丈夫かと。
バンマニアからしたら、下手なアルミより軽いですよ。

書込番号:19580696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/16 13:08(1年以上前)

14インチなら大概入るとディーラーマンに聞きました。13インチが履ければ今使ってる冬タイヤセットが使えるので個人的には嬉しいですけどねー。

書込番号:19595730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/02/19 02:31(1年以上前)

新型ラパン使ってますが、12、13インチは干渉するからヤメロと言われた

書込番号:19605209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:23〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング