『PCモノラルマイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCモノラルマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモノラルマイク

2016/02/11 22:10(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:17件

パソコンでモノラルマイクを使いたいのですが、何かいい機材ありませんでしょうか?
AT-MA2、AT9990この二つならどっちらのほうがいいのでしょうか?

書込番号:19580165

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/02/12 06:14(1年以上前)

AT9990は、ライン出力なので、PC側にライン入力端子がある、ということでしょうか。

モノラルマイクの機種を教えてください。

書込番号:19581001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/02/12 10:44(1年以上前)

>mobi0163さん
ライン出力はAT9990じゃなくてAT-MA2だと思いますが、PCにライン入力端子はあります。
モノラルマイクは自作されたのを買いました、プラグインパワー方式で、イヤホン両方のドライバーを外してそこにエレクトレットコンデンサーマイクを二つ付けた感じです。

書込番号:19581527

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2016/02/12 14:49(1年以上前)

失礼しました。

AT9990は、オーテクの99シリーズ・マイクロフォン専用とあるので、自作モノラルマイクは使えないのではないでしょうか。

マイクは、プラグインパワー方式ということですので、AT-MA2であれば、それに対応しています。


書込番号:19582075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/12 16:32(1年以上前)

>mobi0163さん
なるほど参考になりました、ありがとうございます

書込番号:19582272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング