『どなたか教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6005の価格比較
  • NA6005のスペック・仕様
  • NA6005のレビュー
  • NA6005のクチコミ
  • NA6005の画像・動画
  • NA6005のピックアップリスト
  • NA6005のオークション

NA6005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

  • NA6005の価格比較
  • NA6005のスペック・仕様
  • NA6005のレビュー
  • NA6005のクチコミ
  • NA6005の画像・動画
  • NA6005のピックアップリスト
  • NA6005のオークション

『どなたか教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6005」のクチコミ掲示板に
NA6005を新規書き込みNA6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6005

クチコミ投稿数:75件

この商品を購入したいのですが メーカーに連絡して HDDに繋いで再生出来ますかと聞いてみたら
ACアダプター付きの製品でしたら可能ですが100%保証が出来ないと言われたので
どなたかHDDのACアダプター付きで使われている方いますでしょうか
宜しくお願い致します。

書込番号:19581949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/12 14:26(1年以上前)

私が使っているわけではありませんが・・・
下記のような製品があります。
USB接続の外付けHDDがいいのか、ネットワーク接続のNASがいいのかわかりませんが、検索して使われている方がいらっしゃいました。

ネットワークオーディオサーバー「RockDisk for Audio(HLS-CHFシリーズ)」
http://www.iodata.jp/product/nas/personal/hls-chf/
参考資料
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/rdaudio.aspx
http://hama69.at.webry.info/201506/article_7.html


ちなみに、HDDといっても内蔵と外付けがあり、外付けHDDにしてもUSB接続の製品とNASというネットワーク接続のものがあります。
使用方法によって変わるので、USB接続かNASかはっきりと記述されたほうが良いでしょう。
どちらにしても世の中にたくさん製品が出ているので、BDレコーダー同様メーカーはすべてを確認できません。
動作確認した外付けHDDを掲載してくれれば親切なのですが、こちらの製品はされていませんね。

書込番号:19582027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/02/12 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます、参考資料の方まで貼り付けて頂きありがとうございます、使用方法によって変わるので、USB接続かNASかはっきりと記述されたほうが良いでしょう。
そうでしたね失礼しました ネットワークで使用するNASでは無くて(USB)HDDの外付けの商品です。
宜しくお願い致します。

書込番号:19582238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 18:21(1年以上前)

ポータブルHDD使用しています。
BUFFALO HD-PZ500U3-RCです。
ACアダプター無しです。

最初に入っているアプリ等要らないものを除いて170GBくらい入っています。

USBを読み込んでいます

接続されていません

BUFFALO

と表示され、再生まで60秒くらい時間を要します。

USBフラシュメモリーも

接続されていません

と表示された後 フォルダーが表示されます。 

予め こんなことになると心にお留め置きください。

書込番号:19586129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


77Z-200ZXさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 01:30(1年以上前)

私はこの機種ではなく、NA7004ですが、NASは使用せずにフロントUSBに、裸族に挿した1TBのHDDを接続して使用してます。ACアダプタは使用ありです。ただ容量に関係なく、読み込みにかなり時間がかかりますね(((^_^;)
こちらの機種は分かりませんが、NA7004は電源を入れた時にHDDの電源が入っていると3/4の段階まで進んだ後HDDの回転が止まり、再度読み込み直して再生できるようになるため3分程度かかります。なので、HDDの電源はNA7004が接続無しの段階まで進んでから入れるようにしてます。

書込番号:19587667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/02/14 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます 参考にします あれから良く考えた結果
USBメモリー64GB・32GBがあったので それで間に合いました。
昨日注文して本日届きました、どうもありがとうございました

書込番号:19590808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 NA6005の満足度4

2016/02/16 00:51(1年以上前)

前面のUSB端子でメディアを再生するのであれば、デノマラは買ってはいけないようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000733097/SortID=19378486/#tab

書込番号:19594677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 NA6005の満足度4

2016/02/17 23:50(1年以上前)

1) IO製外付けHDD 3.5型(500GBx2) HDC1-U2.0(RAID1設定) 外付けACアダプタ式 認識OK

2) IO製外付けHDD 2.5型(500GB) HDPS-U500 USB電源式 認識OK

3) トランセンド SSD 2.5型(500GB) TS512GSSD370S USB電源式(2.5型用USB3.0 市販ケースに挿入) 認識OK

いずれも130GB程度の音楽ファイル(44.1KHz/16Bit/WAV)を入れて、認識時間は1)、2)が10分程度、3)が6分程度かかります。
500GB一杯に入れたら、・・・。

NA6005のコストダウン機DNP-730REも同様。

尚、パイオニアは3)を15秒で認識(店頭にて確認)。

書込番号:19601139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA6005
マランツ

NA6005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

NA6005をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング