『DT990と迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥46,420 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション

DT 150beyerdynamic

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 7日

  • DT 150の価格比較
  • DT 150のスペック・仕様
  • DT 150のレビュー
  • DT 150のクチコミ
  • DT 150の画像・動画
  • DT 150のピックアップリスト
  • DT 150のオークション


「DT 150」のクチコミ掲示板に
DT 150を新規書き込みDT 150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DT990と迷っています

2016/02/14 14:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 150

スレ主 T_ROCKさん
クチコミ投稿数:9件

DT150かDT990PROを購入しようか検討しています。

以前、店頭でDT990を試聴したことがあって、DT990はすごい重い音だけどちょっと中音域が弱いかな…
という印象でした。(試聴はWalkman直挿しです。)

そこでDT990より中音域が出るといわれているDT150が気になりだしたのですが、以下の点で不安があります。

・音にDT990と同等の重みがあるか⇒ALICE IN CHAINSやPORTISHEADなどのダークでヘヴィな音楽を好むので、ずっしりと重い音で聴きたいと思っています。

・装着感に問題がないか⇒頭を動かすとズレてしまうとか、人によってはパッドと耳の間に空洞ができて音がスカスカになってしまうなどの情報も目にしているので…

本当は店頭で試聴したいところなのですが、意外と置いてなくて…

ということで上記2点について、皆様の意見をお伺いしたいと思います。(もちろん個人の主観で構いません。)
また、都内で試聴できるところをご存知の方はぜひ教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:19589213

ナイスクチコミ!0


返信する
oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/14 15:48(1年以上前)

DT150ですが、先日秋葉原のヨドバシに行った時、試聴機有りました。

それと試聴だけの完全に主観で言うと、DT990のような音をDT150に期待すると肩透かしをくらってしまうかな?って思います。
DT990の重い低音、暗いけどもキレのある音に比べ、DT150はそれよりももっとバランスが良く少し柔らかいモニター的な印象でした。
どちらかというとフィリップスのDJのシリーズとか案外近いのかな?という感じです。

ただ全て試聴機を聴いた感想なので、一例として捉えていただけると嬉しいですっ

書込番号:19589434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T_ROCKさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 16:32(1年以上前)

>oyikakasさん
ご返信ありがとうございます。

秋葉原のヨドバシですね!今度行ってみます!

確かに他の方のレビューを見ていると、DT150は柔らかく優しめの音なのかなという印象があったので、
やっぱりそう感じる方は多いのかなとも思います。

貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:19589589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/14 17:25(1年以上前)

今別スレで回答してしまいましたが自分もDT150秋葉原のヨドバシで試聴しました。詳しくはそちらのスレを参照してください。

自分もoyikakasさんと同じで低音の重さを求めるなら別な選択肢あるかなと感じます。中〜低域は素晴らしいと思いますが。


書込番号:19589772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T_ROCKさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/14 17:46(1年以上前)

>A.ワンダさん
>oyikakasさん
ご意見ありがとうございました。

DT150以外で検討してみようと思います。

書込番号:19589853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 150
beyerdynamic

DT 150

最安価格(税込):¥37,800登録日:2006年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

DT 150をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング