『後部座席のセンターアームレストだけを倒せますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『後部座席のセンターアームレストだけを倒せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

スレ主 campusnoteさん
クチコミ投稿数:5件

スキー板をのせて4人で移動したいのですが、後部座席のセンターアームレストだけを倒して板を収納することは可能でしょうか?ホームページを見ると後部座席6:4分割で長ものを収納しており、後部座席は1人しか乗れない絵になっています。いかがでしょうか?

書込番号:19596408

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 19:15(1年以上前)

>campusnoteさん
こんばんは。
私はフィールダーに乗ってます。スケールで測ってみますので板の長さを教えて下さい。

書込番号:19596613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/16 19:15(1年以上前)

1番上級グレードのシートでも、肘掛部のみが倒れたり肘掛内に穴が開いているタイプではありません。
アベンシスなら穴が開いてるんですが…

書込番号:19596614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/16 21:35(1年以上前)

6:4の4の方だけ倒したら4人乗れるのかも?(ただしメチャ狭いだろうけど)
取説見ても書いてないので、試乗車か展示車で確認して下さい

ただ、4人が快適にだとルーフにスキーキャリア付けて載せるか宅配又はレンタルが無難でしょうね。

書込番号:19597155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 campusnoteさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/16 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。スキー板は170cmです。

書込番号:19597270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/17 17:11(1年以上前)

>campusnoteさん
こんばんは。
150cmでした。170cmは入りませんね。やはりルーフに取り付ける方が快適に移動できると思います。
御参考になれば幸いです。

書込番号:19599743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 campusnoteさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/17 18:46(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。ルーフキャリアを取り付けることも検討してみます。

書込番号:19599976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング