『HR/HMに合うイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HR/HMに合うイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HR/HMに合うイヤホンについて

2016/02/17 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:26件

今までOSTRYのKC06Aを使っていたのですが断線してしまったため、買い替えを検討しているのですが、何かおすすめを教えてください。

価格帯は、3万前後までのもので検討しています。

よく聴く曲としては、邦楽ではB'z、洋楽では有名どころのHR/HM全般を聴いています。

重視する音としては、中域〜低域が強いイヤホンが好みです。KC06Aを購入した際eイヤホンで幾つか試聴して選んだのですが、購入したKC06AやSE215SPE-Aなどが好みの音でした。この辺りよりもう一ランク上ものを探しています。また、これ以上に低域が強いイヤホンは音がこもってしまうような印象があり、低域が強ければよいわけでもないと感じました。









書込番号:19599797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/17 20:50(1年以上前)

無難なところではie80がいいでしょう。

他にはAurisonics BRAVO KICKERあたりはハマればいい線行くかと。
ドラムス、ギター、ベースはノリ良く聴かせてくれます。高音はちょっと荒っぽく、女性ボーカルは少し埋もれがちに聴こえるかもしれません。

書込番号:19600379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/17 21:27(1年以上前)

JVCのHA-FX850はいかかでしょう。この価格帯としては低音ガッツリ、中高音の見通しも良くダイナミック一発らしい音の繋がりの良さと広いレンジ感があります。ギンギンなスピード感はありませんがリッチな音を楽しめますよ。妙に横に出っ張りが大きい作りなので可能であれば試着試聴をお薦めします。

書込番号:19600556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/02/18 15:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

IE80やHA-FX850は以前から気になっていたイヤホンでしたのでこの2機種を中心に検討したいと思います!

今度イヤホンの試聴ができる所に行って試聴して決めたいと思っているのですが、これ以外にも、傾向として合いそうなイヤホンがあったら教えてください。

書込番号:19602867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2016/02/18 17:34(1年以上前)

RHAのT20があれば試聴してみてください。私が思い付く限りでは一番メタルに合うイヤホンです。

書込番号:19603169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 17 2025/12/28 12:42:19
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293757件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング