『リモートコマンダー作って下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『リモートコマンダー作って下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモートコマンダー作って下さい。

2016/02/19 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

せっかく動画に最適な製品なのに、アプリでしかリモコン機能を付けられないのが残念でたまりません。 Sony RM-VRP1のような形状のコマンダーをWifi仕様でつくれば良いのに、、。 無理なんですかね? リモコンが弱いという理由でパナを選んでいない人って結構いると思います。 パナが作らないのなら、サードパーティでできないもんですかね? すみません、愚痴になりました。

書込番号:19605437

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/02/19 14:36(1年以上前)

>atx***dxさん
まったく同感です。
記念写真をスマホにアプリで撮ろうとしたのですが、思ったように反応してもらえず冷や汗をかきました(笑)

Wi-Fiは電波環境に左右されそうなので、確実に動作してくれるものが良いです。

書込番号:19606475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2016/02/20 05:03(1年以上前)

>勉強中中さん

コメントありがとうございます。
そうですよね。 ケーブルでつながっているものができればベストですね。
CP+で作ってくれそうな会社に質問してみようかな。 SLIK(ケンコー)とか。

書込番号:19608558

ナイスクチコミ!1


ukinonさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/20 08:45(1年以上前)

こんにちは

私は下記を使っています
http://www.amazon.co.jp/dp/B006L0TNGA/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B007FNSAMU&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=19ZCV5EQWPZQJZC097T6

格安で便利です。ブラケット撮影しHDR動画用に購入しました。

書込番号:19608878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2016/02/21 00:35(1年以上前)

>ukinonさん、
情報ありがとうございます。
この商品はズームに対応していますか?

書込番号:19612261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ukinonさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/21 21:01(1年以上前)

atx***dx 様

こんにちは、ご質問の件

ズームには対応しておりません。カメラのブレをお気にされるのでしたが、パナソニックスマートアプリを採用されると、ズームやフォーカス送りも可能です。

書込番号:19615174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2016/02/21 21:48(1年以上前)

>>パナソニックスマートアプリを採用されると…

嗚呼、振り出し(笑)。

書込番号:19615409

ナイスクチコミ!2


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2016/02/23 05:14(1年以上前)

>ukinonさん

ご回答ありがとうございます。
勉強中中さんも指摘されていますが、現状ではスマホでの対応しかないようですね。
うーん、残念。

書込番号:19620128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング