ドライブレコーダー > ドウシシャ > TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]
リヤ用に検討中です。稼働中でもモニター表示をオフにしておくことは出来るでしょうか?
一旦設定が決まってしまえば通常は映像を確認する必要はないし、用もないのに表示されてても無駄だし特に夜間は鬱陶しいと思うので、画面が消せることを重視しています。
書込番号:19608051
1点
税込38円さん
↓から発売元のドウシシャの福井AVサービスセンターに電話で確認してみては如何でしょうか。
http://doshisha-av.com/index.php/afterservice
書込番号:19608592
0点
分かるすべがないので、メーカーに確認するしかなさそうです。
書込番号:19608789
0点
手元にあるので調べてみましたが
スクリーンセーバーの項目で1分3分5分オフの設定ができます
初期設定はオフになっているので
設定を1分にすると録画時にボタンに1分触らないとモニタが真っ暗になりました
書込番号:19619814
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドウシシャ > TYTTO TRC-01(BL) [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/04/07 20:25:38 | |
| 2 | 2017/05/08 22:06:52 | |
| 2 | 2016/02/24 13:18:33 | |
| 4 | 2016/02/23 20:25:59 | |
| 8 | 2016/02/10 7:13:51 | |
| 0 | 2016/01/31 21:20:33 | |
| 0 | 2015/11/05 20:44:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








