『レコードプレイヤーの接続』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

TX-NR646

7.1ch対応AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60p対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR646のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

TX-NR646ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

  • TX-NR646の価格比較
  • TX-NR646のスペック・仕様
  • TX-NR646のレビュー
  • TX-NR646のクチコミ
  • TX-NR646の画像・動画
  • TX-NR646のピックアップリスト
  • TX-NR646のオークション

『レコードプレイヤーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR646」のクチコミ掲示板に
TX-NR646を新規書き込みTX-NR646をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレイヤーの接続

2016/02/21 06:52(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR646

スレ主 exp1655さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討中です。
押入れに眠っていたレコードプレイヤーを付けて聴こうと考えていますが接続し視聴が可能でしょうか。
詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19612656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/21 07:16(1年以上前)

接続はできるのですが、Phono入力はなのでフォノイコライザを内蔵しないタイプのプレーヤーなら別途イコライザが必要です。

書込番号:19612704

ナイスクチコミ!1


G'fordさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 09:26(1年以上前)

何故、Webで公開されているマニュアルをお読みにならないのか不思議です。

PHONO入力端子は存在しており、マニュアルに以下の記載があります。

-------------------------
カートリッジがMM型でフォノイコライザーを内蔵し
ていないレコードプレーヤーと接続します。レコードプ
レーヤーがフォノイコライザーを内蔵している場合は、
CCD端子に接続します。
* MC型カートリッジの場合は、MCカートリッジ対応のフォノイコラ
イザーを本機とレコードプレーヤーの間に介して、CCD端子に接続
します。詳しくは、レコードプレーヤーの取扱説明書をご参照くださ
い。
* レコードプレーヤーにアース線がある場合は、GND端子に接続して
ください。ノイズが大きくなる場合は、アース線を外してください。
-------------------------

上記のとおり、フォノイコライザーを内蔵していないレコードプレーヤー
の接続もOKです。

書込番号:19613010

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/21 09:38(1年以上前)

すみません、Phono入力ありましたね。

書込番号:19613042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 exp1655さん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 10:51(1年以上前)

ありがとうございました。
理解出来ました。
何十年ぶりにオーディオを復活させてレコードを聴く予定で機器を見つけているところです。

書込番号:19613263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジー音 15 2019/10/30 1:19:34
任天堂Wiiをコンポジット接続しましたが 8 2019/01/07 23:18:45
4kHDRについて 4 2016/12/18 22:12:38
ネット接続出来ない 5 2016/12/01 15:32:05
2同時出力でお聞きします。 8 2016/09/11 18:27:08
待ちに待ったアップデート 3 2016/09/04 9:37:09
この商品にお勧めのスピーカーについて 6 2016/06/09 18:52:52
HDMI連動について 4 2016/05/29 7:18:12
電源を入れて30-40分後に「カチッ」と音がする 5 2016/06/04 16:56:11
右側から音が出ない。 2 2016/04/26 20:58:26

「ONKYO > TX-NR646」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR646
ONKYO

TX-NR646

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

TX-NR646をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング