『来年度の買取価格』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『来年度の買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

来年度の買取価格

2016/02/23 14:41(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:700件

22日の経済産業省の有識者会議にて
来年度の買取価格が産業用がマイナス3円の24円
10kw未満の家庭用がマイナス2円の31〜33円に
決定したらしいです

最終決定は3月に経済産業省から発表があります

書込番号:19621243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:700件

2016/02/23 14:44(1年以上前)

31円から33円です

記号は使えなかったのですね

書込番号:19621252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/23 15:05(1年以上前)

朝刊に載っていましたね。
正確に言うと、31円と33円になりそうです。となります。

書込番号:19621290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/23 19:33(1年以上前)

現在産業用検討しています
24円だと最初の数年がマイナスとなってしまう><

もう一度計画を練り直しです。

書込番号:19622037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 22:28(1年以上前)

31円だと4kw程度の容量だとまったく影響ない感じだね。
あせって契約しなかった人たちが正解でしたね。おめでとう^^

書込番号:19622845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)