『サイドバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバイザーについて

2016/02/24 21:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

現在リード110を乗っているものです
サイドバイザーを装着しようと思い、調べたところ
通販等に見当たらないのですが
装着している皆さん市販ではなく
他の者を加工してつけているのですか?
それとも純正サイドバイザーとしてホンダに売っているのですかね?

無知ですいません!教えてください!

書込番号:19626197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 ロックスミス 

2016/02/24 23:14(1年以上前)

純正サイドバイザーがあります。

パーツナンバー   OSK−ZX−GFM04
価格    ¥8820  です。

書込番号:19626755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2016/02/26 16:57(1年以上前)

残念ですが廃盤でメーカーからは手に入りませんね。

書込番号:19632259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件 ロックスミス 

2016/02/27 01:03(1年以上前)

廃番とは知らず、大変失礼致しました。

書込番号:19634108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/10 19:24(1年以上前)

いえいえ全然大丈夫です!
では入手は厳しそうですね😭

書込番号:19678942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2016/09/06 08:28(1年以上前)

Kagi.comさん、あれから月日がだいぶ経ちました。
ですが、聞いてください。
ヤフオクで9/6現在、新品のサイドバイザーが6000円即決で出品されておりますよ。

これはレア物だと思われますが、その後サイドバイザー手に入れられましたか?

書込番号:20175523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2016/09/06 08:32(1年以上前)

失礼しました。
スレ主は『フランスパン。。。』さんでしたね。

ヤフオク検索してみて下さい!
新品は珍しいと思います。

書込番号:20175529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング