『32インチ以下のフルHDが選択できない品揃えはとても残念だ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32インチ以下のフルHDが選択できない品揃えはとても残念だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:490件

24インチ前後のマイナーメーカーには一部存在するがメジャーメーカーには無い
(ソニーと某韓国メーカー)

4インチ5インチのスマホにフルHDなんかいらない

それより小型液晶テレビのハイビジョンの品揃えを強く求む

書込番号:19638135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/02/28 03:45(1年以上前)

そのうち8Kのスマホが出たりして?しかも8K動画撮影可能とか?

書込番号:19638288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/02/28 08:58(1年以上前)

AQUOS LC-22K30

http://kakaku.com/item/K0000795756/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:19638714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/02/28 17:05(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hivision=on&Monitor=&Monitor=32&
これだけ有りますが...


2011年頃に比べれば、「大画面化」が進み、32型以下のモデルは「フルハイビジョン」のパネルの需要が減っていると思われます。
 <現状「37型」が無くなっていますし...(^_^;
ただ、この状況を考えると、
37(40)型以上のモデルが、「2K→4K→8K」と進むと、
「32型」以下のモデルが、「HD→2K→4K」なんてなる可能性も...

結局、「コスト」に対して、「HDのテレビ」と「FHDのテレビ」で価格を比較されて、
「価格相応」だとしても、その需要がどれほど有るかって事になると思いますm(_ _)m


実際の話、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hivision=on&Monitor=26&Monitor=40&
で見ると、「32型のFHD」が欲しいと思っていても、
「40型」がそれ以下で買えるなら、「設置場所」に問題が無ければそちらを買うのでは?
 <まぁ、「32型」だと最近の製品があまり無いので、「売れ残り」で高い製品が残ってしまっている感じもしますが...(^_^;

書込番号:19640202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング