スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
はじめまして、最近こちらの端末を購入し愛用しているのですが、保護フィルムとケースが欲しくなりました。 保護フィルムはできればガラスフィルムが欲しいのですがまだ発売されていないのでしょうか?
宜しければこれに合うフィルムやケースなどがあれば教えてください、みなさんはどうなされておりますか?同じく発売されるのを待っている感じでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
書込番号:19646329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も母への初スマホとして購入しましたので、落下等に耐えられるように探しています。
フィルムは2ちゃんねるでセリアの物が良いと見たので、全面では無いのですが5インチ用の物を貼りました。
Au isai LGL22
上記の機種のシリコンケースならボタンや接続端子を無視すればいけるか?と思っていますが…。
どなたか試された方いらっしゃいませんかね?
書込番号:19647625 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
書込番号:19648050
3点
>陽だまりの中でさん
フィルムはあってもケースは手帳だけですよね?
ちなみにLGL22のシリコンケースを母のPriori3sにはめてみました。
キツいしイヤホンジャック、カメラ位置、充電端子、の各所を加工しないと無理でしたが…。
まぁ300円くらいで見栄えを気にせずつなぎで使うなら良いかも知れませんね。
書込番号:19661723 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/15 12:26:14 | |
| 5 | 2020/09/19 18:45:58 | |
| 13 | 2017/11/30 13:02:57 | |
| 9 | 2018/02/01 21:12:13 | |
| 2 | 2017/09/12 22:03:21 | |
| 7 | 2018/01/26 15:34:32 | |
| 9 | 2017/07/29 0:38:39 | |
| 7 | 2017/04/07 10:15:46 | |
| 1 | 2017/11/05 11:52:40 | |
| 1 | 2017/01/22 7:44:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











