『イヤホン端子について』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55W30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55W30 [55インチ]とAQUOS LC-55W35 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55W30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

『イヤホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55W30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55W30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55W30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン端子について

2016/03/06 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

スレ主 ヤスO3さん
クチコミ投稿数:2件

手元で音を聞きたいのでブルートゥースのワイヤレススピーカーセット(LBT-SPP20TV)を繋げました。

しかし音が非常に小さくがっかりしております。

試しにブラビアに繋げると普通に聴こえているのでスピーカー等に問題はありません。

アクオスのイヤホン端子の音が小さいのか、自分の所有しているアクオスの調子が悪いのか判断できません。

そこでお聞きしたいのですが、どなたかアクオスのイヤホン端子からブルートゥースで音を飛ばして聴いておられる方いらっしゃいませんか?

書込番号:19665258

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/06 21:08(1年以上前)

ヘッドホンの音量が足りないのではないでしょうか、テレビの音量は上げていますか?
またテレビの設定の外部端子設定にあるヘッドホンをモード2にしているならテレビ本体の音量ボタンで調整するようです。

書込番号:19665306

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/06 21:12(1年以上前)

>ヤスO3さん
取扱説明ガイドの3-52にヘッドホン使用時の音量調整について書かれていますので
一度確認してみて下さい

書込番号:19665331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヤスO3さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 21:47(1年以上前)

>Like Canonさん
>口耳の学さん


ありがとうございます。

無事に設定できました。

相談して本当に良かったです。

書込番号:19665527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55W30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-55W30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング